Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました病院へ・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


ようこそ!



先日20日の月曜日に ももコココンビは病院へ

毎年恒例の 狂犬病 に行って参りました

ココちゃんの抜歯Opeをした でOpe後の経過と共に受診

ココちゃんの術後経過は順調でもう受診の必要は無いとの事

よかったね~ココちゃん

の後は肛門腺絞り

ココちゃんは問題なく“プチュー”とスッキリ!

問題はももちゃん・・・

実はももちゃんの肛門近辺はが開いて出血しているのです

肛門嚢炎 の可能性が高いとの診断

今回は通常の絞りの他、注射器で吸取り処置をしてもらいましたが

Opeで肛門嚢を切除した方がこのは完治するかも・・・

「Opeの値段と良く相談して決めてください。
今すぐOpeが必要だ!と言う病気ではないので」 との事。

両方の肛門嚢切除・入院費・処置費(点滴など)含めざっと

10万円也

Opeの代金を聞いて即決できませんでしたハァ━(-д-;)━ァ...

ごめんよももちゃん・・・もう少し考えさせてくれ・・・il||li▄█▀█●il||li

保険適用のOpeだからある程度の出費で良いのだが

やはりこの出費はかなり痛い(*´Д`)=з


毎月定期的に病院での肛門腺絞りをすれば良いらいしいので

当面は定期受診で様子見していきます。




グリムス エコアクション!
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルさ~ん

('-'*)オヒサ♪

通常の絞りならあたしも出来るんですよ!
でも、ももちゃんは特殊で
すでに、肛門腺出口!?が塞がれていて
あたしが絞っても出血するだけで
ももちゃんが痛がっちゃうんです(´;д;`)

なので、病院に行ってるんですぅ
Opeしかないのかなぁ~
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

| きくのり | 2009/04/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

犬飼ったことないから知らなかったけど
色々あるんだねぇ~
肛門腺絞りって病院行かなくても出来るんだね~
肛門嚢炎のリンク先に載ってたよ。
きく 頑張って技を取得しちゃう?

| ハル | 2009/04/23 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/98-cae7beb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

