Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光が丘公園へいざ出陣♪

d(・∀-d)イッテキマスタ-!!

光が丘ココ


カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪


本日のお供・・・ココちゃん
天道虫を背中に背負ってる
New Dress

とっても良く似合ってる

本当はももちゃんの為に購入したDressなんですが・・・・
その何と言うか・・・ももちゃんには少し小さくて・・・

生地はトレーナー地・天道虫はフェルト・右肩あたりにクローバー が刺繍してある
とってもカワイイDressなんですよ~ ゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪


お!今日はココちゃんのDress記事アップではなくて・・・・

お出かけ報告でしたわぁ (゜д゜)<あらやだ!

長文ですが 続きをどうぞ・・・




私の小学生の時からの悪友・・・
中学・高校と別々の学校に通いながら、お互いの家の中間地点にある
ファミレスで待ち合わせをし、開店(10時)から夜の21時位までおしゃべりしてたなぁ~

お店の定員さんからの冷ややかな眼差し (¬з¬)ジロリ!!! なんて
何のその!!(;゚ε゚´)a ナンノコト?

何を話していたかと言うと主に旅行の話しが多かったなぁ~
当時は、インターネット・携帯はなく、旅行に行くとなると先ず本屋に行って
目的地の観光案内本(るるぶ)etc・・・そして忘れちゃいけない時刻表

旅行会社のパックツアーではモノ足りず自分たちでツアー組んで
往復交通&宿泊場所のみ旅行会社やみどりの窓口に取ってもらってたっけ

@ 和歌山県那智勝浦往復夜行バスで行く “行ってから考えましょ♪”一週間の旅
 → これって、往復の夜行バス&最終日のホテルだけを事前予約して
   それ以外の宿泊場所は全て現地の観光案内所で
   「今日空いて泊まれる宿ありますか?」な~んて聞きながら旅行したっけ

@ 京都寺社の桜前線巡り&食べ歩き“行ってから考えましょ♪”一週間の旅
 → 前途と同じですが往復交通&初日の宿だけ事前予約
   それ以外の宿泊はみどりの窓口や観光案内所で聞いたり・・・
   京都は旅館に泊まる方が高いので、ホテルやビジネスホテルに泊まったけな
   現地ではバス・地下鉄をフルに使って寺社の桜を追っかけて・・・
   地元の人に聞いた桜名所(ガイドブックに載らない)なんかに行ってみたり・・・
   食事処も地元の人に教わったり・・・


今ではとっても良い想い出 (o^―^o)ニコ

そんな友人が、昨年の晩秋に男の子を産みまして・・・

「ようやく歩けるようになったので、公園に遊びに行きましょう!」
「男の子だけどとってもビビリンなので、ワンちゃんに慣れさせたい!」


との連絡をもらい光が丘公園に行って来ました♪

えっと・・・お出かけの報告は大してないんです。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
と言うのも、ちびっ子ちゃんは当然ですが歩くのが遅い (≧w≦;)
ココちゃんは歩くのが早く、当然ですが人のペースに合わせて
歩けるわけでもなく・・・(;´・д・`)ポカーン

と言うことで、駅で待ち合わせてベンチのある所までの移動も一苦労
ベビーカー無しで出掛けたのは今日が初めてらしい・・・
勘弁してくれ~ ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

気が付くと後ろを振り返っても姿が見えず・・ ・( ̄‐ ̄*)うぃ?
携帯で連絡をすると、駅から数百メートルしか進んでおらず・・・
ちびっ子ちゃんの目に留まるものが珍しく歩いてくれない
との事。。。 タノムヨ・・・

結局、公園の芝がある場所までたどり着けず入り口近くのベンチで昼食
その昼食時のみ話しが出来ましたわ

11時待ち合わせで15時の電車に乗って帰ってきたけど
その間、話が出来たのは1時間弱・・・

友人とちびっ子ちゃんはとっても楽しかったらしいが
私とココちゃんは4倍疲れましたわ (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

しかも、ワンちゃんに慣れさせたい!と言っても、ちびっ子ちゃんは興味なし!
何の為に行ったのやら ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

とりあえず、ちびっ子ちゃんのお写真を・・・

そうそう!このちびっ子ちゃん1歳6ヶ月で Weight 14kg

結構ブクブクしてましたわ!友人はスリムなんですけどね
この日もたくさん食べてました
・単一電池位のおにぎり×4つ
・あんぱん×1/2
これって食べすぎでは?と思ってしまいましたわぁ

まっ!良いんですけどね (´・ε・`)ゞ


光が丘ちびっ子ちゃん



グリムス エコアクション!
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/90-8d9755ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

