Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなまさ~♪おひな様~♪

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

ようこそ! 




明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭りぃ~

お内裏様と お雛様~
二人 並んで すまし顔
お嫁に いらした 姉様に~
よく似た 官女の 白い顔~


3月3日当日 実家訪問しました タダ―゚+。:.゚(o'∀`o)゚.:。+゚―イマ!!


おひな様

きくのり家では今年はお雛様は恥ずかしくて皆様にお会いできないと申しておりましたが
実家のお雛様はしっかりとお会いできる状態で オオォォ♪ヾ(∀`ヾ)ウェルカムぅ♪


しかも、きくのりが保育園の時に作ったと言うお雛様が
恐れ多くも
お内裏様とおひな様のど真ん中に鎮座しておりましたわァ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなお雛様を見ながら きくのり特製!?な
雛散らしを作り皆で美味しく頂きました (σ´∀`)σヨッ!!



そして中々キーワードに引っかからないグリムスもおしゃれになっていました


グリムス090303

エコアクション!
関連記事

| 雑記 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥ずかしい(´∀`*)ポッ

ハルさん
保育園の時に作ったお雛様よ~
しかも、良く見ると(*´-ω・)ン? おひな様がお内裏様より上にいる・・・( ・´ー・`)プッ笑えるね

| きくのり | 2009/03/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

素敵です♪

お母様 素敵ですv-344
きくの思い出のお雛様も、大切に取っておいてくれたんですね。v-425
そして飾ってくださるなんて~
きくの作ったちらし寿司も美味しそうですv-392

| ハル | 2009/03/07 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/87-786e31ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

