Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれΣ(゜ロ゜;) もう3月??

Σ(o゚ω゚o) ハッ

もう3月に突入しちゃいましたね ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ



ようこそ!

つい先日“2月になっちゃっちゃた~”と思っていたのに

あっ と言う間に3月になってしまいました (゚ ▽゚ ;)エッ!!

3月と言えば・・・





ひ な 祭 り

明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭りぃ~

お内裏様と お雛様~
二人 並んで すまし顔
お嫁に いらした 姉様に~
よく似た 官女の 白い顔~



雛壇飾



お雛様 


正面からのアングルより後姿が好きなので

お雛様




 

お内裏様


 こちらも後姿・・・
お内裏様




三人官女

三人官女


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


上の画像は色んなサイトからの借り物です  ォハズカシィ…(*pωq*)

我家のお雛様は?
今年は恥ずかしくって皆様にお会いできないと申しておりました (/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ

結構説得してみたんですが ∑d(・ω・*)ネッ~



ケ・セラ・セラ・・・

エコアクション!
関連記事

| Que será, seráMy Life | 09:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
もう、娘達は、お雛様には興味がなく、我が家もここ数年お雛様出してないですね!

お話かわりますが、例のあなたのペットの写真が記念切手のデザインになります。
無理でしょうけど応募してみました!

| ココアです。 | 2009/03/04 00:10 | URL |

ハルさ~ん

実家にいるときは母親が一生懸命に「お雛さまは早めに出してすぐにしまう!!」
と張り切っていたのですが
実家から巣立ってしまうと、母親ものんきに「今年は出さなくっていいかっ!」
な~んて言っています。

花粉症には辛い季節ですね~
私はまだ花粉症デビューしていないのでその大変さが解りかねるが
お友達は始終くしゃみ連発してますわァ~v-356

| きくのり | 2009/03/03 01:11 | URL |

お雛様 もう数十年お目に掛かってないかもしれない・・・。σ(^◇^;)
暖かくなってくるかなぁ~と思っているのになかなか暖かくなってくれないね。
お花が綺麗に咲いてても花粉症には辛い季節です(ノ_・。)

| ハル | 2009/03/02 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/86-ce761ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

