Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきとりじいさん体操!?

゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚

ようこそ!


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと・・・

何から書いて良いのやら・・・・




取り合えず・・・・(←あまり好きではない云い回しだが・・・)
ブロ友の記事から転載します


今日の風ミ★明日の空~うつと闘う!特養相談員



介護福祉・・・


今はかけ離れた仕事をしているが数年前まではこの仕事を 天職 と思っていた・・・
過去形ではなく今でもこの仕事にとっても興味がある と言うより・・・
やはり興味ではなく天職か・・・と思う今日この頃・・・

この体操を自身でもやってみたい・・・・・・






エコアクション!
関連記事

| 雑記 | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@^▽^@)ノわはは
何故に「やきとりじいさん」という
名前が付いているのかは謎ですね。
介護福祉士を天職と言えるなんて
凄いなぁ~。
尊敬です。

| ハル | 2009/02/15 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/80-5d12a575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

