Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのペットの写真が記念切手のデザインになる?

o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪


ようこそ!



動物愛護週間制定60周年記念切手のデザインになります! 


日本郵便では、動物愛護センター等から譲渡された犬・猫をはじめ、元気よく可愛がられて飼われている犬・猫の姿の切手を発行することにより、広く国民の皆さまに、動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくことを目的として、本年(2009年)9月18日発行予定の特殊切手「動物愛護週間制定60周年記念」切手デザイン作画に使用する犬・猫の写真を公募いたします 

あなたのペットの写真が記念切手のデザインになる

詳しくは→ 環境省HP 動物愛護 のページから

動物愛護週間制定60周年記念切手 作画用写真募集 ←ここをクリック


早速我が家のもも&ココの写真を応募しなくっちゃ ゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪

皆さんもいかがですか?





グリムス今日のキーワード エコバック
まだまだ頑張るぞ~
(ノ≧∀)ノファイト-!!!



関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアさ~ん

本当にご無沙汰してます ひさしぶり~(o'∀'pq)~ん♪

許可なんて・・・
そんなの気にしないでください!

早速ブログを拝読に行きましたよ~v(o'ε`o)
また、いつでも遊びに来てくださいね~

| きくのり | 2009/02/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

アレママさ~ん

お久しぶりです
ひさしぶり~(o'∀'pq)~ん♪

浅草・・・行きたっかたんですが仕事の都合がつかずに行けなかったんです モー...(・´_`・)

もも&ココは元気ハツラツですよ~ ブイブイ♪(o´▽`o)v

| きくのり | 2009/02/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

今晩は、ご無沙汰してます。
昨日、訪問させていただき記念切手の応募の件を、許可を得て私のブログにも投稿しようとしたのですが、なぜかコメが投稿することが、出来ずに今日になってしましました。
すみませんでした。m(_ _)mゴメンナサイ

| ココアです。 | 2009/02/09 22:37 | URL |

ご無沙汰です~。
浅草では、きくのりさんにも会えるかなと思っていたのですが・・・お会い出来ず残念です。ココちゃん、大丈夫ですか?

この切手・・・こんなことやるんですね~!応募しなくちゃ♪

| gaia | 2009/02/09 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/78-6682c1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

