Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ行ってきました♪ No.1

グリムス 植樹・植林☆

手荒れにとっても悩んでいるきくのりですが

昨日12月24日 入間市にあるコストコに行ってきました


コストコ?と思われる方は↓参照

コストコ ホームページ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



法人会員になっているKiccoさんに年末の忙しい中

無理を言って連れて行って頂きました

d(・∀-d)イッテキマ-ス!!

コストコは今回で3回目。商品は業務用に大量詰めされている

一つ一つの量が多い。。。しかし、安い!←これ大事!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今回の購入品
@カークランド ミニクロワッサン:24個入り
@ミニパン オ ショコラ:24個入り
@シーフードピザ:43cm角
@ニッポンハム ディナーグルメ やわらかウインナー:1k
@フレッシュモッツァレラチーズ:約1k
@鰤の切り身:6切れ
@豚こま肉:1.5k
@ごぼう:1k
@人参:1k
@レンコン:1k
@冷凍えび 調理済み 尾なし 100-200 匹:1k
@ウルトラダウニー ピュアエッセンシャル柔軟剤 アロエ&ホワイトライラック 2倍濃縮 3.83L
@アームアンドハンマーのベーキングソーダ:5.4k
@ペットベット:特大サイズ
他何を買ったのか思い出せないけど

なんせたくさん・・・締めて1万8千円弱程購入しちゃいました


買い物の後はかる~く
@ホットドッグ(フリードリンク付き)
@北海道ソフトクリーム


を食べて、凡そ4時間ほど遊んじゃいました

゚+。:.゚タダイマ♪☆ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ゚.:。+゚

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ごく一部のみ紹介します

コストコ   コストコ


2つ目の画像は☆おでかけ姉妹☆さんからお借りしました



( ´∀`)ノ 大変ご苦労様ですた





関連記事

| コストコ | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコ いいよね~
TVで見る度行ってみたいなぁ~と思っています。
しかし、いかんせん量が多いので分け分けするお友達か
身内等が必要よねぇ・・・。(爆)
コストコのベーグルが美味しいらしいよ~♪v-411

| ハル | 2008/12/26 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/64-1d5694f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

