Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手荒れが痛い。゜(゜´Д`゜)゜。

グリムス 植林・植樹☆

お久しぶりです ('-'*)オヒサ♪/

世間ではクリスマスイベントで大盛り上がりの中

私はひどく痛みと戦っております ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン

手荒れがひどく今やアカギレ状態 ( ̄_ ̄||) どよ~ん


今の仕事柄(飲食業のパート)水を使う事が多く時間に追われ

きちんと手を拭いている暇もない・・・

ハンドクリームを塗りたくっても食器などを持つときに

つるっと滑ってしまうので仕事中は使えない

家に帰ってきてからクリームべたべたに付けても炊事をすると

せっかく付けたクリームも水と共に流れてしまう((_ ▲_||))ドヨーン

指の節・指の腹・手の甲など至る所から

血が滲んでいる ギャ━━Σ('□';ノ)━━ッ!


自分の手ながら痛々しい・・

痛いよー ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン







関連記事

| 雑記 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

おじゃましました。

うちの奥さんも両手の荒れとヒビにアカギレが酷く、見ていて可哀相なくらいです。
仕事柄、消毒液を扱ったりするので、ステロイド剤で良くなるのも一時的で、いつもいつもその苦しさを訴えているので、なんとかならんもんですかね~

| まっぴー | 2008/12/31 16:36 | URL |

ハルさ~ん

本当に手荒れは辛いですぅん(。・・。)(。. .。)ぅん

ハンドクリーム塗って手袋して寝ても改善できないくらい
酷くなってるの((´д`υ))ドウシヨウ
でも、教えてくれたクリーム!?
良いかも!!。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

今年も残り一週間を切りましたね!

色々あった一年ですが
来年も遊びに来て励ましてくださいね~
゚+。:.゚(o'ω'o)人(o'ω'o)゚.:。+゚


年内まだ更新予定で~す
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

| きくのり | 2008/12/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

手荒れ・アカギレは辛いよねぇ~
寝る時は、ハンドクリームに手袋(綿)
お家の炊事は、ハンドクリーム塗って薄い手袋の上に
ゴム手袋すると少しは緩和されるかと・・・。
検索してみたら、こんなの見つけました。
『透明手袋 モイスポリアホワイト』
クチコミも見てみたけど良いみたいだよ。
これなら、お仕事に時でも使えるんじゃないかな?
水を使う仕事は体が冷えやすいから
風邪引きさんにならない様に気を付けてね。

| ハル | 2008/12/25 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/63-f4b3eede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

