Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの里帰り~Kiccoさん宅へ~

グリムス 地球温暖化!中々キーワードに引っかからない・・・


ココちゃんのOpeから早くも1ヶ月が経とうとしています
経過は順調そのもの!!
まだまだ、縫合糸が生々しいけど、先日の火曜日(11/25)
ココちゃんの預かりママだったKiccoさんのお宅へ
お里帰りをしました゚+。:.゚タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ゚.:。+゚

この日は事前にKiccoさんと打ち合わせをして
Kiccoパパさんの帰宅時間に合わせて
夜分遅くでしたが訪問させて頂きました


里帰り 里帰り

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

オカエリ━━(●´∀`)b━━ン♪ココ!!  会いたかった♪(*´ェ`*)ポッ
一年ぶりだなぁ~ 大変な手術したんだってなぁ~
大丈夫か~??
パパのこと忘れてないか~
ココ~~! ココ~~!
By:Kiccoパパ
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎていく
気が付けば22時を過ぎていた (*゜ロ゜)ハッ!

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
とご挨拶をして家路に着きました。

Kiccoさ~ん!その節は遅いお時間までお邪魔しました~
特製スープもおいしかったで~す +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ バ─イ♪


関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルさん

遅い時間にお邪魔したにも関わらず
楽しいひと時を過ごしてきました^^/

あっという間にカレンダーも残り1枚ですね。
今年のインフルエンザは早く流行になるらしいので
お互いに身体に気をつけましょうね!

| きくのり | 2008/12/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もも・ココちゃんもきくも楽しい時間を過ごせたみたいで
良かったねv-315
色々と忙しい月になりました。
体に気を付けて、楽しい日々を過ごして下さいね。

| ハル | 2008/12/02 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/57-685ec30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

