Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ入院の経緯 No2

全体の身体の大きさからは想像もつかないくらいの
立派な犬歯!





抜歯前

しかし、その犬歯の後ろ側には歯骨がはっきりと見えてしまってます

11月7日に入院 イッテ゚+。:.゚(o・´_`・)从(・´_`・o)゚.:。+゚キマス
・・・その日のうちにOpe


抜歯後


翌日元気に退院したココちゃんでした
オメット♪ヽ(´∀`ヽ≡ノ ´ー`)ノ オメット♪

しか~しぃ  ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

獣医さんもびっくり Σ( ゚Д゚) ミタコトナイー!!
上顎の骨半分が溶けて無くなっちゃてるんですって

(゚ ▽゚ ;)エッ!!

骨半分が溶けて無くなっちゃてる???

あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ 
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

一週間様子を見て来週再診して下さいとの事
その時の口腔内縫合状況をみて再判断します・・・と。

取り急ぎ、抗生剤・止血剤等を貰って帰宅しました・・・

ファイト―Coco!☆゚・:*ヽ(o'v`)o'v`)ノ*:・゚☆―ファイトCoco!



グリムス 地球温暖化!中々キーワードに引っかからない・・・
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gaiaさん

お久しぶりですv-354
お蔭様で手術は無事に終わり
鼻グジュグジュもすっかり良くなりましたv-426
最初は本当に風邪かと思ったんですよね…
ちょうど私も風邪を引いていたのでv-400
その風邪がうつったのかと・・・
全然違ったんですけどね

溶けてしまった上顎骨はこのままでも
特に問題が無いとの事なので少しは安心してます。
でも、硬い食べ物v-370は厳禁です
今は前のように元気ハツラツココちゃんに戻りましたv-441

| きくのり | 2008/11/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

お蔭様で手術は無事に終わり
鼻グジュグジュもすっかり良くなりましたv-218
今回病院を新しく替えたのも、服薬しても余りにも治りが悪いので
大きな病院の方が精検して早く治るかも!
と思ったからなんです。
内服だけで治れば一番良いんですがね・・・
こればかりは、流石の私も判断つきません
(って当たり前かv-356)


| きくのり | 2008/11/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
が!ココちゃん、大変なことになっていたのですね!!風邪かと思いきや異なり・・・上顎の骨が!?
かなり心配ですね。。。いい方向に進んでくれることを祈っています!!

| gaia | 2008/11/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

手術は無事に終わったのに大変な状態が
待ち受けていたんですね・・・。
しかし、お医者さん選びは難しいですよね・・・。

| ハル | 2008/11/21 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/54-3f425d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

