Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れて来た!?

ナルト君

我が家に来た当初は、気配を消し周りをじっくりと

観察しながら、付かず離れづでも少しは傍にいたい感じでした

うちの子たちはもちろんの事、歴代の預かりっ子達もお気に入りのソファー

なかなか入れません(´-∀-`;) ソファーの前にフリースを置いて

そこで寛いでます(*≧∀≦)

お昼寝中

控えめな坊ちゃんですわぁ~

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ナルト君の修業状況

トイレは定時誘導にてハーフ&ハーフ

時々間に合わないのか廊下でチィ~とレディーススタイル

そんな時は怒りもせず褒めもせず 淡々と掃除をします

トイレでできた時は無茶苦茶褒めます!

尻尾フリフリで大喜び!

遊んで~

短時間のお留守番はフリーです

長時間お留守番もフリーですが、マナーパット着用です

でも、粗相する事なくパットは綺麗なままですがね!

ご飯も良く食べ、お散歩も良く歩きます

人が大好きで常に私の傍にいます

こんなナルト君は現在新しい家族を待っています!


関連記事

| ナルト | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/486-0580ea5c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

