Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏輝!トライアル報告

11月7日からトライアル中の夏輝くん

里親様のY様よりお便りが届きました。


夏くんはきくのりさん達が帰宅してからはしばらくドアの方を見ていました。

それから息子から私にバトンタッチ。抱っこされていました。

千はヤキモチのワンワンが出ました。

右手で夏君、左手で千ちゃんを撫で

夏君はお腹を見せてくれていました。

夏くんから千ちゃんの顔の匂いも嗅いでくれたりして。

夫が帰宅したら夏くん、吠えていました。

でもおやつをもらうと、あっさりと受け入れ。

夫の感想は、細~い。(千を見ていますからね~)

息子は夏くんがかわいくてかわいくて!

今は勉強もせず二人(?)夏くんは、お腹を出してリビングで横になっています。

2日目の長い間のお留守番。

ドアを開けるとワンワンの夏くん。でも少しで落ち着きご飯を待つ間も

なんてお行儀がいいのでしょう!

息子にベッタリくっつき、それが一番安心出来る様子。

息子はそれが嬉しくて、片時も離れたくなくて

外出先から早々に帰りたがっていました。

私は一人での散歩が不安でしたが、夏くん本当にいい子です。

千ちゃん二匹ではきっと難しかったですが

千ちゃんと夏くんなら余裕で大丈夫でした。

お散歩も本当に上手!足を洗う順番待ちもバッチリ。

一度だけ声がでましたが、待ってて~と言うと

ピッタリと声が聞こえなくなり、びっくりです。


Y様と息子さんの優しさ、夏輝の事を大切に思ってくれている感が

感じるお便りで私も嬉しくなっちゃいました!

Y様のご主人は帰宅時間が遅い事が多く

中々夏輝くんとの接点が少ないようですが

週末はたっぷりと夏輝くんとの時間を楽しんでくれています

昼間、千・夏コンビはお母様の家事の邪魔をしているようですよ~

でも、それをとても優しく見守ってくれるお母様が一番

喜んでいるのかもしれませんね~

千夏
夏輝くん!幸せだね~

Y様、夏輝くんの事よろしくお願いします

関連記事

| 夏輝 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/474-c6ee0c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

