Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアルスタート

いよいよ今日から夏輝くんのトライアルがスタートします

入室時、千くんは先日ほどの興奮はなく少しワン!と歓迎!?の挨拶


夏輝くんの新しいお家です

夏輝ハウス


ヒョウ柄のベッドが夏輝くんによく合ってます

早速入室

夏輝ハウス2

千くん夏輝くんの事ちゃんと覚えていてくれました

新しモノ好きな千くんは少し待ってね!

先ずは夏輝くんが確認してからね!

お互いに付かず離れづの微妙な距離感はまだありますが

それは時間が解決してくれます

Newfamily

夏輝くんはお兄ちゃんの事が大好き!

Yくん!夏輝くんの事よろしくお願いします!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


Trialpresent

如月の里親様から夏輝くんへのプレゼントを頂きました!

I様ありがとうございました!
関連記事

| 夏輝 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/472-80d04b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

