Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏輝くんのお見合い

2013年2月にハピポ保護犬だった千くんを里子に迎えてくださった

中野区にお住いのY様ご家族様よりお声かけを頂き

10月30日に夏輝くんお見合いをいたしました!!

息子さんのYくんの帰宅時間に合わせてのお見合いでした

Yくんはダックスのブラックタンがとてもお気に入りで

先住犬の千くんとのお散歩の時でもすれ違うブラタンの子が

気になって気になって仕方なかったようです

千くんと

先住犬の千くんと付かず離れず




千くん、とっても興奮してグルグルと文句を言っていました

「こら!お前何者だ!!」
「家に勝手に入ってきやがって!!」
「ここは俺の家だ!先ずは俺にちゃんと挨拶しないか!!」


と言っていたかは定かではありませんが・・・・

きくのりの勝手な解釈でした(笑)

夏輝くんに馬乗りになろうとお尻を追いかけて

余りにもしつこくしすぎて「ガウゥゥゥゥ」と一喝されて

千くん少し尻込みしちゃいました

夏くん!あなたは弟分ですよ!

1時間ほど千くん、夏くんお互いに興味はあるが

近づかず・・千くんの方が夏くんを気になって気になって

夏くんはというとYくんにぴったりくっついて

きっとそれが千くんの気に障っているのでしょうが

夏くんはお構いなしWwww


お見合い

千くんのハウスに入ったり、Yくんのお膝を独占したりと自由奔放

良いのかなぁ?と心配になっちゃいましたが

このご家族様なら保護犬の事も理解してくださっているし

暖かい目、暖かい気持ちでこれから夏くんの成長を見守ってくれそうです

夏くん11月7日にトライアルスタートとなりました!

11月3日の卒オフ会は思いっきり遊ぼうね~夏輝!

ご声援ありがとうございました!!
関連記事

| 夏輝 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/469-89a18d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

