Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武園里親会での再会!

10月18日 所沢市にある西武園遊園地にて

里親会に参加してきました!

夏輝くんに会いに来てくれた方は

少なかったけど、たくさんたくさん

いろんな方々に「かわいい~」

と抱っこされたり、撫でてもらったり

とっても楽しい会でした!

夏輝と一緒にHappyPawsにレスキューされた

カイくんと久しぶりの再会です!

この子達本当にそっくりで2匹とも可愛くって!

西武園

きくのりさん…写真の腕が落ちたのかWwwww

夏輝くんのいいお写真が撮れません

そこで、ハピポ専属カメラマン!?のスーさんに

お願いして撮ってもらいました

お互いに新しい家族探しを頑張ろう!!

と誓い合った2匹でした!!

夏輝・カイ・他にもたくさん参加しました!

みぃ~んな良いご縁が繋がりますように

夏輝へのpresent

夏輝くんおみやげプレゼント頂きました!!

いつも会や保護犬にありがとうございます

関連記事

| 夏輝 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/468-e9f6ff19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

