Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙羅姫の正式譲渡

何だか最近涼しい??


トライアル中の沙羅ですが、正式譲渡のお話を頂きました!!


朝日をあびて

家族全員沙羅ちゃんから元気をもらっています。

違う犬種と言う事もありましたが、ご飯も完食、トイレも初日一回の失敗だけで

自分からゲージに行き問題ありません。

お散歩デビューしましたが、引っ張る事もなく、アイコンタクトもしてくれます。

家族が外出から帰ってくると、可愛いしっぽを全力で振ってくれ、歓迎してくれます。

本当に教える事がない、パーフェクトです。

沙羅ちゃんは人の言葉がわかるのではないかしらと話しております。

よく食べて、よく遊び、よく寝て、家族全員をとても癒やしてくれます

是非、家の家族の一員として正式譲渡をお願い致します


とメールを頂きました。

Love


早速、娘さんのお友達もきて、家族祝いをしたようです 

パパさんのお顔と沙羅のお顔が余りにも似すぎてびっくりしました

Y様、沙羅姫の事よろしくお願いします

11月の卒オフ会には是非参加してくださいね~
関連記事

| 沙羅 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/461-a9a52042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

