Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアルStart

末広がりの8月8日の夕方より

沙羅はY様のお宅へ出発しトライアルがスタートしました

当日は家族3人でお出迎えをして頂きました!

お家に入るやいなや・・・・・

落ち着きなく臭いを嗅いだり、歩き回ったり

まぁ、いつもの事のように私たちに寄り添ったり

書類の説明をしている間はパパさんや娘さんに遊んでもらって

ママさんはそっちに気が向いちゃってWwwww

諸注意や、今後の手続きの説明などお話をさせて頂きました

書類説明に少し時間が掛かりましたが無事に終了

All sara

沙羅のお家も、おもちゃもみなさんが揃えてくれていました!


お子様沙羅は、おもちゃ遊びも人の手から学んでいます

パパさんはその遊びがとっても上手なんです!!

娘さんも一緒になって遊んでくれます

沙羅~よかったね~ 我が家では老犬姫だから

中々遊びには付き合ってあげられないし

パパさんなら沙羅も遊びを覚えられるかもしれませんね~

良いことだ!!ママさんは可愛い可愛いで抱っこ&ナデナデ

沙羅~よかったね♪我が家だと1/4しか愛情が貰えないけど

Y様のお宅だと目一杯の愛情が3人から貰えるんですもの!!

沙羅~幸せになるんだよ~

Y様よろしくお願いいたします

New family
関連記事

| 沙羅 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/458-e030b6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

