Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙羅のお見合い&トライアル開始

いやぁ~~~~~~~~~夏です

しかし、暦の上ではですね~
暦の上ではディセンバーでもハートはサバイバァー


7月29日 夕方ですが沙羅はY様とお見合いをしました

今までイタグレ2頭を飼育、看取りをされた事のある方です

しかも、我が家のご近所様!!  徒歩40分圏内!!

ご家族全員がワン好き

私の活動に感銘を受け

是非保護犬を引き受けたい!!

と強く希望され今回のお見合い&トライアルへの運びとなりました


お見合いはきくのり家でお互いの仕事終わりに合わせ

夜に行われました

沙羅お見合い


Y様の沙羅を触る手、見る目がとても優しくって

お邪魔虫な我が家の3姫も触って~

ってほんとお邪魔虫ですみませんでした~

沙羅もとてもなつっこく甘えてましたわぁ~

私とよんよんさんが焼きもち焼く位でしたわ


Y様と沙羅のお見合い時間は約1時間程で終了し

Y様は後ろ髪引かれる思いだったようです
後日聞いたお話ですが

互いのお仕事の都合でトライアル開始の日程は

末広がりの8月8日と決まりました!

沙羅~これからの1週間よろしくね~


関連記事

| 沙羅 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/457-7ca6fd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

