Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙羅の目はブルーアイ!?

関東の梅雨が開けしましたねぇ

これから夏本番です 夏嫌い!!

きくのり家ではすでにエアコンが

24時間営業を始めております



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さて、本日は沙羅の目について

Blue eye2


左目はブルーアイです

正面から見てもあまり感じませんが

光に当たった時に少し気になる位かな?

瞳はきれいなブラウンブラックです

瞳の周りにブルーが少し入っている状態です

ダップル系に多くみられるようです

沙羅の目とっても綺麗ですよ~


Blue eye3


Blue eye


先日、久しぶりにイチデチ出して撮ってみたけど

使い方すっかり忘れてピンボケ(^^ゞ

しかも可愛い沙羅のお顔が怖い事になってる!?

本物は本当にかわいいですよ~
関連記事

| 沙羅 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/455-7b7e1942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

