Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付かず離れず

関東地方は夕方になると大雨が降ってきますね~

先日も、仕事帰りに大雨直撃で

濡れながら帰ってきましたわぁ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


沙羅はサークルの中から尻尾フリフリでお出迎え

ビオラはタッタカターと小走りで玄関まで来てくれます

ももとココはお気に入りのソファーから顔だけあげて

「あら、お帰り」的な感じです 寂しいWwww

沙羅、この日は珍しくサークルOutしてました

お帰り~

携帯写メだとボケボケWww




中々先住犬たちと打ち解けられない沙羅は

単独でいることが多いです

少し無理にビオラさんの近くに移動させてみました…

付かず離れず


結構ビビってます(笑)

もう少し時間が経てば慣れてくるかなぁ?
関連記事

| 沙羅 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちょろさ~ん

ですね~
日に日にお転婆さんになっているような?
なっていないような?

明後日、抜糸だからその後から本領発揮か!?v-441

| きくのり | 2014/07/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

沙羅嬢のちょっとお邪魔しますね
みたいな表情が(#^.^#)
コレからいろんな表情が出てくるんだろうな。

| ちょろり | 2014/07/23 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/454-3e601c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

