Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙羅~サラ

暑い!暑い!暑い!

夏なんだから仕方ないけどもう一度!!

あづい~


さて、いつまでも暑い暑いでは余計に暑くなる一方なので

この辺で少し紹介したい方がおります

約1年ぶりに我が家にNew faceが参りました




先ずは・・簡単な自己紹介を・・・

きくのり家での仮の名は沙羅(サラ)です

職業はMダックス ♀ 年齢は推定1歳未満

出身はブリーダ一遺棄

体重は3.4Kgとかなり小柄な子です

どういう経緯か解りませんが、埼玉県動物指導センターへ捕獲され

お迎えのないまま期限切れ・・・

Happy Pawsにより

2014年7月15日(火)無事に出所出来ました

先日組み立てたサークルはこの子の為に設置しました

沙羅

由来


諸説色々ありますが

沙羅→別名『夏椿』
誕生花 7月15日

我が家に来るNew face 女の子Nameは

花(The flower series)シリーズで考えてます

日常の生活は現在全てにおいて様子観察中です

ただし、まだまだお子ちゃまなのでかなりの修業が必要かと思います

子犬に対して理解のある、小さなお子様のいないご家庭を希望します

取り急ぎ、New Faceの簡単なご紹介でした


@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
関連記事

| 沙羅 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/453-79d1c970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

