Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの風邪

ここ最近ブログ更新をサボってしまいました
ももココファンの方
ゴメンネm(;ω;`m≡m´;ω;)mゴメンネ
ってファンの方がいるのかいないのか (。´・_・`。)??

まぁそんな事は措いといて・・・・

最近、寒い日があったと思ったらここ2~3日は暖かかったり
私達人間もこの温度変化に身体がついていかない事ありませんか?
そんな中ココちゃんが風邪を引いてしまいました
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!! ∑(`ヮ´*)オォ!!! 


左側の鼻から鼻水が・・・タラ~ンと垂れて
透明ではなく、いわゆる青ッパナ!って奴ですわぁ

鼻が詰ってるからか息をするのも辛そう・・・
口呼吸になると、左口側から泡も出てくる
鼻&口を拭こうとすると短い手で
一生懸命“イヤイヤ”とする
その様子はとっても可愛いんだけど
本人はとっても辛そう

病院に行ってお薬を貰って飲んで
お注射もしてもらっているけど中々良くならない

かれこれ3週間程経つ
お散歩も禁止!
お散歩大好きなココにとっては淋しい限り
病院の先生からは
「1ヶ月くらい治るのに掛かるかも」
と言われてしまった

そんな体調が悪いココちゃんを察しているのか
我が家のももは、そっとココに寄り添っている

ココの鼻水がももの身体に垂れようが
もものベッドがココの鼻水で汚れようが
そっと寄り添っているもも
優しいもも

普段から中の良いこのお二人さん
いつも以上にココも傍に引っ付き虫
怒る事無くココに引っ付かれているもも

なんだか微笑ましい光景

ココちゃんの風邪が早く治りますように(*-∀-)ノ

辛いココちゃんのお写真を少しだけ・・・

風邪引きココ


関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://blogs.yahoo.co.jp/gaialexbibi

こんにちは~!
ココちゃん、風邪ひいちゃったんですねぇ。。。季節の変わり目、引きやすいですものね!しかも長引くタイプですか?う~ん話せないから余計にかわいそうですよね。。。そういば新春にワタシが引いた風邪も…完治に1ヶ月くらいかかりましたっけ。。。早く治ることを祈っています★

| gaia | 2008/10/23 16:46 | URL | ≫ EDIT

病気になると辛いよね。
ももちゃんにうつる事無く、早くココちゃんの風邪が治りますようにv-421

| ハル | 2008/10/11 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/44-e01efc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

