Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

先日きくのり家はWanRoomでサマ~カットトリミング

をお願いし、当然きくのりやよんよんもお手伝い

途中Kaorukoさんも来てお手伝いしてくれました!

そこまでは良かったのですがWwwwww

3姫トリミングが終わりさて、帰ろうかと思い全員車に移動ε=ε=ε=┌(´゚ェ゚)┘

きくのりCarはジープ系なので(軽ですが!!)後部座席が荷物置き場に

あっという間に変身しちゃいます

大型犬用の折り畳みメッシュゲージを積んでます

そこに3姫が入ったのは良いのですが何やら男の子が乱入してきましてWwwww

はじめまして如月です

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

一緒に連れ帰って着ちゃいました!

名前は"如月"  年齢は7~8歳 男の子です

まだまだ覚えることはたくさんある如月ですが

これからよろしくお願いします!

里親募集中です!
関連記事

| 如月 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kaorukoさ~ん

きー坊はサークル好き!?
と思うほどサークルIn時間が長いです
自分からInしているのでほっときますが…

フリーの時は確かに人の傍にくっついて
ひたすらナメナメペロペロしてますわぁ~

我が家の3姫に圧倒されサークルInしてるのかしら?
ハーレム化????それは無いかも~v-356

| きくのり | 2013/04/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

えへへッ

先日はありがとうございました~
その後、きー坊はいかがでしょう?
相変わらず、きくのりさんやよんよんさんの
お手を舐めているのかしらね~汗。
それともハーレム状態のきくのり家にウハウハしてるのかしら~


| kaoruko | 2013/04/18 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/432-58765189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

