Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せリオデジャネイロ!?

ご心配をおかけしています


退院してからのビオラさんですが

首元に巻きマキ包帯ガードをしており

気になるのか?痒いのか?

後ろ足でカキカキしてしまうので

カラーを装着しています

カラー装着

そして‥‥

後ろ足が覚束ないためか?トイレの失敗が頻繁にあります
(普段トイレはほぼ完ぺき何ですが…)

その為、長女犬の「もも」が日常装着している紙おむつを

借りてビオラさんも装着しております

おむつだけでは脱げてしまうので先日の里親会にて

Kaorukoさんからお借りしていた

バッククロスマナーパンツを着ています

レスラービオラ

これがまた、レスラーそっくりになるんですよ!!

おむつがハミパンになっていますがWwww 

おむつ着用に慣れないビオラさん

歩き方がぎこちないですε=(>ε<)ププッ !

そんなビオラを横目に勝ち誇ったようにおむつ装着で

シャカシャカ歩いて見せる“もも”

そんな“もも”もバッククロスパンツを新調し着用しています

同種意識が高まったのか、この2人(2頭)一緒に

ソファーにいることが多くなりましたわぁ

そんな2頭を見ていると目指せ!リオ!!

金メダルが呼んでいる~と声をかけたくなります

種目は当然レスリング女子!です

オリンピック選手!?

応援よろしくね~


関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/15 03:05 | |

こんばんは。
ビオラちゃんのその後は、どうですか?
元気にしていますか?^^
秋になるより冬になり、朝晩は特に冷えてきてますので、どうぞ体には十分 気を付けて下さいね。
ビオラちゃんに、ヨロシクです(*^^*)

| ゆきだるま | 2012/11/10 18:37 | URL |

おはようございます。
お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
足りるかどうか分かりませんが、ポケモン袋のを足しにしてお洋服でも買ってあげて下さい。
で、ビオラちゃんはお元気ですか?
少しでも良いといんだけど…
またビオラちゃんに会える日を、楽しみにしてま〜す ( •ॢ◡-ॢ)-♡

| ゆきだるま | 2012/10/27 08:01 | URL |

Re: ゆきだるまさ~ん

いつも応援ありがとうございます
先週、農工大へ再受診しまして包帯!?ギブス!?からは
解放されたビオラさんですv-352

抗生剤も変更になり今は順調に様子観察中です
ただ、2日に一度の耳洗浄は健在ですが…

ビオラさんのサイズです
こちらのバッククロスマナーパンツDMサイズです

その他、既製品は中々サイズが合わないので
購入時はオーダーで制作してもらってます!!

| きくのり | 2012/10/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

その後のビオラちゃん、如何ですか?
包帯は、取れましたか?
ビオラちゃんのサイズ、教えて頂きたいのですが…
お忙しいと思いますが、お手すきの時で良いのでお願い致します。

| ゆきだるま | 2012/10/01 16:13 | URL |

Re:Kaorukoさ~ん

もも姫には少しサイズが小さくってWwwww
新しく購入しちゃいましたわ!!v-352
ビオラさんに黒系が似合うとは思わなかったから、なおさらカワユスですよね~
暫くお借りしてま~すv-441



Re:るんさ~ん

いつも応援ありがとうございます!
初コスプレですわぁ~
いつもは、スカートフリフリワンピv-324なのですが
案外、スポーティv-29な格好も似合ってますね~

病気は一生お付き合いしなければならないので
ご理解あるご家族を待ってま~すv-343

| きくのり | 2012/09/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見させて頂いております。
ウチは定員オーバーで見守ることしか出来ず、
恐縮ながらも応援させて頂いております。
ビオラ姐さん、コスプレもなかなかです!
何でも似合う美人さんなら嫁入りも
待った甲斐があったというベスト家族に出会えるねー★

| るん | 2012/09/24 15:33 | URL |

でた~レスリング部~WWWWWW
ビオラ姫が着ているとは思いませんでしたが・・
でも、さすがビオラ姫、何を着ててもカワユス♪
あッ、もちろんもも嬢もカワイイですけどねッ!!
そういえば、うちの男子レスリング部(オットー)
めでたく、パンツ卒業したんですよ~
今では、すっかりノーパンの魅力にハマってます(笑)

| kaoruko | 2012/09/21 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/423-14bf466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

