Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農工大入院~手術~退院

ご心配おかけしています

ビオラさんですが会と相談の結果

Opeをすることに決まり、早速予約を入れ

9月12日に入院~Opeを行いました

午前中にOpe終了し、夕方に病院から連絡がありました

「麻酔が切れて目が覚めました」

「眼振はまだありますが元気ですよ!」

「明日の朝の状況で、退院できるかもしれませんよ~」との事

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

翌13日の朝に再度病院から「本日退院できます」と連絡ありまして

昼過ぎにお迎えに行ってきました

退院

脱力感いっぱいで、体幹もまだしっかりしておらずクニャ~と

してましたけど、私の姿を見ると尻尾を少し振ってくれました

帰りの車の中ではぐっすりと寝ていました

帰宅後


帰宅後、先住犬と臭い嗅ぎ嗅ぎTime

後ろ足に力が入らずフラフラして、眼振は思ったほど酷くなく

安心したのか、狭い場所を選んでひたすら寝ていました

帰ってきた~

喉近くを切開しているせいか、空気が漏れるのか、イビキがすごいです(笑)

来週には再通院の予定です。

皆様にはご心配おかけしますが、今少しでビオラさんも元気になると思います!

関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ゆきだるまさ~ん

いつも応援ありがとうございます
ビオラは1泊入院で退院できました
私は1週間くらい入院するのかなぁと思っていたんですがね
あまりにもスピード退院でびっくりしました
今のところ経過は良好です

まだ、右傾きなどの症状がありますが
今少しでいつものビオラに戻ると思います
これからも応援お願いしますv-343

| きくのり | 2012/09/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

毎日◯十回とこちらを訪れ、入院したのであればお見舞いに…と、勝手に思っておりましたf^_^;)
ビオラちゃん、無事終わって良かったです(#^.^#)
今はまだ痛々しい写真ですが、ビオラちゃん自身はきっとラクになったと思います。
これから大変でしょうが、無理をせずゆっくり頑張ってください。
今はまだコメントしか出来ませんが、応援しております。

| ゆきだるま | 2012/09/19 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/422-9971ea8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

