Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農工大医療センター

9月に入り少しは朝晩が過ごしやすくなりましたね~


先週の月曜日9月3日にビオラさんは

府中にある農工大医療センターへ受診に行きました

以前から患っていた「外耳炎」が悪化し

耳漏のような黒い液状の塊や悪臭に悩まされていました

定期通院している病院でも内服薬(抗生剤)を服薬しても中々良くならず

生食液での耳洗浄の効果もなく今まで来ていました

今まで


当初、左耳だけに見られた症状は今や両耳になり、担当医と日々相談をしていました

一時期良くなったと思ったら再度、悪臭&耳漏が酷くなる…の繰り返しでした

耳洗浄と服薬でも効果が見られないため

一度大きな病院で検査してみましょうとの事にて

先日、受診に行ってきました



移動中

行きの車中ではお出かけバッグの少しの隙間から顔を出しオチャラケていたビオラさんです
(顔潰れてます


農工大


農工大近くに住むHIMEさんの協力や、ビオラの掛かり付け担当医の卒業校でもある

大学病院医療センターの紹介状を持って受診に行ってきました

耳内視鏡・CT・レントゲン・心電図等を麻酔をかけ検査をしていただきました

耳内部


受診の結果…

右耳鼓膜破裂及び両耳中耳炎との診断


さて、Opeになるのは確実…

会との相談でOpeに踏み切るかどうかを検討する旨

この日は一時帰宅しました…


つづく・・・・・・・
関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ゆきだるまさ~ん

いつも応援ありがとうございます

引き出し当初から多少の症状はあったのですが

こんなに酷くなるとは…

今回のOpeで完治できるといいのですがv-356

ご心配ありがとうございますv-346

| きくのり | 2012/09/12 06:54 | URL | ≫ EDIT

ビオラちゃん

ビオラちゃん、大丈夫ですか?
手術と聞き、少し心配になりコメントさせて頂きました。
良くなるように、祈ってます。

| ゆきだるま | 2012/09/11 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/420-ed30ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

