Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛大な里親会でした!

暑いです!

昨日無事に里親会が開催され大盛況な会になりました!

保護犬に会いに来て頂いた方々は

暑い中約70~80名となりました

里親会20120825


ビオラさんも参加し、たくさんの方からお声をかけていただきました


里親会20120825


えっと(;´・ω・) こんなに甘えたビオラさん!

お姉ちゃんにずっとマッタリと抱っこされてました



里親会20120825


他にもたくさんの参加ワンコも、それぞれに会いに来てくれた

ご家族の方と触れあっていましたよ~

一匹でも多くのワンに幸せが訪れますように・・・


皆様ありがとうございました! 


次回の里親会はHappy Pawsホームページ上でお知らせいたします



関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ポアロママさ~ん

お久しぶりです!
本当に会いたいですね~

後ほどメールをさせてもらいますが
会える機会は近々ありそうですよ~v-343

| きくのり | 2012/09/02 06:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです[e:454]

稲城のポアロです。
里親会お疲れさまでした

いつか、ポアロもお世話になった方々にまた、会いたいです。
かなり丸くなりましたよ

機会があれば、よろしくお願いします。

| ポアロ | 2012/08/29 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/419-864b170d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

