Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女「もも姫」

昨年11月下旬にOpeするはず・・・・


するはずだった長女犬“もも姫”のOpeを

今年の1月に実施しました

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


もも姫は2006年12月

夫が一目惚れし我が家の長女になりましたが

もも姫は神奈川県の保健所出身の保護犬です


引きだし当時に左乳腺種Opeしたはずが

完全摘出していなかったのか同じ左わき下に小さな

本当に小さなイボが出来始め・・・・・

もみのき木HPで部分摘出


病理検査の結果、悪性ではなく・・良性でもなく・・

次回再発したら癌細胞ですかね・・・・・とDr


はい、それから約2年後の昨年末 再発していました

間違いなく癌ですね

人間と同じく痩せてきまして半年でかなり体重が減りました
(でも実際はまだまだデブチンですがWww)


早速Ope日程を調整し、いざ早朝にHpへ


と、その前にワン仲間のちょろりさんのお宅へ

わたしの朝食を食べにお邪魔しました

そこでちょろりさんの一言で、この日のOpeは延期となりましたWwwww

えぇ、食べさせちゃいましたよ

もも姫の朝食は!!


さんざん、DrやNsから当日の朝ごはんは食べさせないで来てくださいね!

と言われていましたが・・・

えぇ、知っていましたよ。朝ごはん食べさせたらOpe出来ない事くらい!!

でも、食べちゃったんです。食べさせちゃったのが事実ですわぁ




ようやく私の休みを調整し今年の1月にOpe終了しました

左の脇下~陰部までの全摘出です

約4日間の入院生活を終え5日目に自宅へ戻ってきました

エリカラを付けてはいるものの 傷口が気になるのか

Opeから2週間後抜歯に行きすっかり傷口もきれいになり

戻ってきました(^^)v


Momo

今では、Ope前と同じように散歩もしています

ダイエットも成功し続けています!
(マネしなくちゃ




関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/410-da1e3d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

