Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy正式譲渡

Happyは正式譲渡になっています

11月25日より渋谷区へお住まいのK様のお宅へ

トライアルへ出発していたHappyですが

正式譲渡のお話を頂き現在は、お兄さん犬のゆうすけ君と

ゆうすけ君の息子犬の健太くんとも仲良くなり

すっかりK様のお家のお姫様に変身しています!!

Happy Yusuke at bed


朝はゆうすけ君とK様のベットの上でご挨拶


K様の仕事場へ同伴出勤にお付き合い始めのころは

two dogs in my chair

「会社ではまだ人が多くて混乱しているようですが、
2人ほどお気に入りの人ができたようです。
そして、会社の部屋の配置もほぼ覚えたようです。
私の椅子にいつもえらそうに座ってます(笑)
ハッピー用に買ったクレートには、気づけばゆうすけが
入ってます。。。」  By:K様


しかし、最近では

Happy at my desk

一番いい場所をしっかりキープ

「ハッピーは毎日超ごきげんです。
朝起きてしっぽぶんぶん。
お散歩でもしっぽぶんぶん。
会社のベランダで追っかけっこも覚えた遊びです。
ハッピーの走り方は跳ねるように走って本当に可愛いです。
会議に参加しても、ちゃんと会議室のハッピー用
ベットでおとなしく参加してます。」



ハッピーは会議にも参加しているんですね~
もちろんお留守番もご機嫌にできているようです

H&Y happy


まだまだ、いっぱいお写真を頂いています!
メール添付なのでデータが残っていました!!


次回は写真館でも作成しようかしら?


関連記事

| ハッピー | 04:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななさん!なつ姉さん

いつも応援ありがとうございます
皆様へのご報告が遅れた事お詫びいたします

ハッピーはK様のお宅で“やんちゃ姫”&“破壊姫”
となっているようです!

我が家でも、お風呂場のゴムがボロボロになってみたり
木製サークルの端っこをカジカジしてみたり・・・

そんな事が出来るくらい元気な姫様だったんですよ~
K様も、笑って見守ってくれている事に感謝!感謝!です!

| きくのり | 2012/03/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

ハッピーちゃん幸せそう!!

ハッピーちゃん、きくのりさん家に居たときもかわいかったですが、K様家に行ってからも幸せそうですね♪
ビオラちゃんもがんばってくださいね!!!

| なな | 2012/02/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

ハッピー 良かったですね!!

ハッピー 良かったですね!
表情からシアワセが溢れてます!!

PCの入院、大変でしたね。
これからはまた ちょくちょく覗かせていただきます。

| なつ姉 | 2012/02/19 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/409-d212d10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

