Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーのトライアイル報告 その1

さてさて、ハッピーがトライアルに出発してから

早くも1週間が経ちました

トライアル初日、私たちが帰宅後は

やはり、後追いのように「あれ?いない?」と探していた様子は

あったものの(これは、どの子もみんな同じですね~)

この日、K様のお宅に鍼灸の先生が来宅し

トライアルに同席していただいたM様と一緒に

人間2人と犬3匹が

アロマのいい香りに包まれて爆睡タイムとなりました。

ハッピーは、そのとき、私のベットサイドにある犬用ベットで

いびきかいて寝てました~


とすっかり慣れた様子
さっきの後追いはなんだったのか? 心の声By:きくのり

と呟きながらいたところ

「犬連れOk」な小料理屋があり、ハッピーは早速デビューを果たしたそうです!

小料理屋デビューですよ!! カフェではなく、小料理屋!←しつこい?

さすが、渋谷・原宿近辺!!


と話は尽きませんが、私の話はさて置き

早速、かわゆいHAPPY&YUSUKEの

お写真をど~んと行ってみよう

Read more


Yusuke&Happy in Bed

ハッピーの新しいお家にゆうすけ君乱入!


Waiting

ゆうすけ君の大好きな『取って来い!!』

の後のおやつをしっかりと一緒に貰うのを待っているハッピー


Happy sleep on top of Yusuke

適度な運動の後は・・・・・

一緒にお休み 

なんて仲が良いのでしょう

この分なら、何の問題も無くトライアルが終了かも!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
関連記事

| ハッピー | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
ポアロです。

ハッピーちゃんもトライアルうまくいくていいですね

寝ている姿は、かわいくてたまらないですね。

うちのポアロも、またみんなに会いたいと言っていますm(_ _)m

| ポアロ | 2012/01/12 13:27 | URL |

はじめまして。
いつもこっそり拝見していたのですが、初めてコメントさせて頂きます。

ハッピーちゃん何だか楽しそうに過ごしていて心配なさそうですね!

いつも拝見しながらハッピーちゃんが家の柚子さんにそっくりだなぁと思っていました。
色が違うだけで顔がそっくりwww

ハッピーちゃん
応援してます!!!

| ゆったん。 | 2011/12/23 03:07 | URL |

素敵な毎日となりますように。

きくのりちゃんもホッと一安心かな?

| まるる | 2011/12/10 18:25 | URL |

待ってました!!

イヒ♪最近のワタシハッピーのストーカー状態です。

話しどうしてるかね~って。

ハッピー シアワセそうで嬉しいです。
ユウスケ君もスッゴクいいお兄ちゃん!!

楽しいクリスマスがハッピーのもとに来ますように!!

| 夏姉 | 2011/12/10 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/407-05c5941d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

