Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy お見合い&トライアル報告

うれしいご報告

先日の16日水曜日 ハッピーはお見合いをしました

Howl's cafe 西早稲田にあるドッグカフェです

ハッピーに目を向けてくれた方は、渋谷区在住の

某有名プロディュサーの方です!!

先住犬はハッピーと同じくMダックスの「ゆうすけ君」がいます

ハッピーはお兄ちゃんができるんです!我が家では4姉妹の末っ子

何をするのも一番最後まで待たされてますが

今度は、2番目だね~順番も早く来るよ~( '艸`*)


先住犬の「ゆうすけ君」は13歳の年齢

おじいちゃんイメージが強い年齢ですが

会ってみてびっくり!若い!!▼・w・▼

かっこいいイケメンな「ゆうすけ君」でしたよ!!





Happy&yusuke
↑New camera↑


「ゆうすけ君」は原因不明の視力低下により白内障に似た目をしていますが

多少は見えているようで、「とってこい」が大好きだそうですε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

里親希望のK様はゆうすけ君の前に飼っていた

シュナウザーちゃんも白内障を患ったそうです

ハッピーは目が見えません

その事を十分に理解され、今回の応募をしてくれました

私も、「この方なら!!」とピピッと感じました

11月25日 ハッピーはK様とゆうすけ君のいるお家へトライアルへ出発します

ある程度、K様との生活が慣れてきたらゆうすけ君と一緒にハッピーも

毎日、K様の仕事場へ出勤するそうです!

そのうち、雑誌にでも出ちゃうかしら?それとも映画デビューしちゃうかしら!?

その時は是非、我が家の先住犬も“姉妹”として

一緒にデビューさせてもらおうかしら ♪(〃▽〃人)

な~んて事を言ってないで!

ハッピーとのお散歩をたくさん楽しまなくちゃ


関連記事

| ハッピー | 12:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:お祝いコメントありがとうございます

maraさ~ん

いつも応援ありがとうございます!
少し位の回り道は許容範囲ですわぁ~
前回の事があったからこそ、今回のご縁が繋がったのだと思います。
アイドルデビューする時は、みなさんへお知らせしますね~
応援ありがとうございました(^^)v



ゆうすけ君&K様

ゆうすけ君!アイドルの座は私が貰っちゃうわよ~
でも、その前にしっかりと「アイドル教育」を教えてくださいね~

K様
こちらの方こそよろしくお願いします。
最初は慣れるまで時間がかかりますが
ハッピーはきっとK様のお宅のアイドルになる筈ですわ!!



風雅さ~ん

ハッピーの選んだお家ですもの!毎日楽しくなくっちゃv-426
ささっ!祝賀会はいつにしますか?



夏姉さ~ん

保護犬・ハッピーを気にかけていただきありがとうございます
きっと、私たち以上に喜んでいるのだろうと
想像しています。
>シンデレラストーリ
素敵な響きです!!
応援ありがとうございました!!


memucoさ~ん

ハッピーの事気にかけていただきありがとうございます
ハッピーは名前の通り「ハッピー街道」をゆっくりと歩いていきます
会には、他にも新しい家族を待っている子がたくさんいます
ぜひ、今回を機に他の子にも目を向けていただけるとありがたいです!
応援ありがとうございました!デビューの際はお知らせしますね~


だのんさ~ん

初コメありがとうです!
名前の通り「ハッピーなご縁」ですわよ~
先住犬との仲も問題ないようなので
年明け位には、一緒に通勤できそうですかね
応援ありがとうございました!
次は、ビオラの番かしらv-361

| きくのり | 2011/11/24 06:41 | URL | ≫ EDIT

きくのりさん、初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げさせていただいていました~

ダックス飼いなのでやはり気になるハッピーちゃん、
とうとう本当の幸せが見つかりましたね~♪
やはりご縁って本当に不思議・・・
一番その子が行きたいおうちに行くようになってるんですね!
慣れたら一緒に職場にも連れて行ってもらえるなんて、
もう全然寂しいことなんてありませんね♪
ハッピーちゃん、トライアルおめでとう☆
幸せになってね(*^_^*)
きくのりさん、お疲れさまです~そしておめでとうございます☆

| だのん | 2011/11/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

突然すみません…

ハッピーちゃんの里親候補で応募しようとしていた者です。
我が家の長女にお迎えできなかったのは、正直残念なきもちもありますが…
でもそれ以上に、ハッピーちゃんがとっても素敵なご縁とつながった事、本当に本当に、嬉しく思います。
ハッピーちゃん、ほんとによかったね!夫と涙流しながらblog拝見させていただきました。
ゆうすけくん&飼い主さん、私が言うのも変ですが、ハッピーちゃんの事よろしくお願いします!!
ハッピーちゃん、ゆっくり慣れて、たくさん甘えて、い~っぱい幸せになるんだよ~

| memuco | 2011/11/22 18:06 | URL |

ハッピー♪♪♪

いつものように「保護犬のみんな」をチェック!
特に気になるハッピーは今日も元気かな?
「ハッピーの写真なくなってる!!!!」

焦りました。

いそいでblogを拝見。

ウレシイご報告を見て、休憩室で号泣。
いっぱい鼻かんで、真っ赤。

ハッピーおめでとう。
幸せになっね。

皆さまの愛情あふれる活動にいつも心あたたまります。
我が家には手助けが必要なダックスちゃんがいるので、なかなか里親に立候補できずにいますが、カレンダーは早速ご注文させていただきました。
どの子もリラックスしてカワイイお写真でした。

我が家の話はさておき…

ハッピーのシンデレラストーリーのはじまりに、もう一度「おめでとう♪」

| 夏姉 | 2011/11/22 15:28 | URL |

おめでとうございます♪

ハッピーさん、きくのりさんトライアル
おめでとうございます♪

本当のお家がやっぱりあったのねv-22ご縁とは不思議な物ですよね。
ハッピーちゃんには最良の里親様、そしてお兄ちゃんに囲まれて楽しい毎日が待っていますね。本当におめでとう♪

| 風雅 | 2011/11/22 09:06 | URL |

僕の老後におてんば娘を迎えることができそうで嬉しいです。
でも、出演依頼がハッピーに集中しそうで、そこはライバルとして
がんばります。 by ゆうすけ

うちの家が気に入って頂けるように、がんばります。
本当に微力すぎますが、少しでも笑顔の犬ちゃん猫ちゃんが増えますように。
それ以上に沢山笑顔をもらってしまいますが。

by 飼い主

| ゆうすけ | 2011/11/22 00:57 | URL |

ハッピーちゃん、よかったー。もう、嬉しいです。トライアル決定おめでとうございます。少し、回り道をしたけれど、きっとこのご家族とめぐり会うための大切な時間だったのですね。ご理解のある里親様との出会い、やっぱりご縁ってありますね。有名な方なんですね。誰だろう。でも、ハッピーちゃんをみつけてくれてほんと嬉しいです。とっても、温かい方なんでしょうね。ほんとよかった。
仕事場にも一緒にいけるなんてハッピーちゃんも嬉しいだろうな。可愛いから人気ものにすぐなっちゃいますよ、きっと。ゆうすけ君も優しそうなこですね。お兄ちゃんができてよかったね。
雑誌などのることがあれば教えてくださいね。楽しみにしています。

| mara | 2011/11/21 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/404-cf3e03e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

