Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Camera

先日・・・・買っちゃいました 


久しぶりにコストコへ


駐車場に入るなり、「トイレ!!」騒ぎする方がいましてWwww

仕方なく、入り口近くの家電コーナーで待機すること約7~8分

見つけましたよ!安価なデジカメ!!

イチデジは持っていたのですが
(ブログ用の写真はすべて注釈がない限りイチデジ撮影ですわぁ~)

New camera
※携帯写メでカメラを撮ったよ!



普段使いの簡単なカメラが欲しいと思っていたので

待機時間にじっくり、ゆっくり眺めて買っちゃいました!

とっても、安価なのできっと型落ち!?かもしれませんが

「ここぞね!」って時はイチデジ

「普段はね~」って時はコンデジ

うまく使わなくちゃ!(^^)v


今までは、普段使いでもイチデジ・・

結構しっかりしまっているので(レンズのカビ防止 etc‥)

出すのが大変で、シャッターチャンスも逃しっぱなし


これで、シャッターチャンスもバッチリかしらね 

帰宅後、価格コムで調べたっけか…


ネットショップと同じ価格で購入していましたわ~

さっさっ!さっそく子供たちの写真撮影しなくっちゃ
関連記事

| コストコ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: maraさ~ん

イチデジはやっぱりいいですよ~
コンデジは、名前の通りコンパクトで、持ち運びが楽なのが良いですが
あまりにも軽すぎて、今はまだ不安定ですわぁ
でも、使い慣れると小さい鞄でもポケットでもスッポリと持てるのが魅力的ですね~

風邪は、昨日がピークで鼻ピーピー、くしゃみ連発でしたが今日は随分と
楽になりました!ご心配ありがとうございますe-266

| きくのり | 2011/11/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

場面に応じて使い分けできるといいですねー。イチデジ持ってないのでいいなぁ。私は前のは、落としてレンズだめになって今は衝撃に強い、それで選びました。新しいカメラの写真、楽しみにしてます。
風邪、大丈夫ですか。最近、寒いですもんね。家は、初雪がふりました。温かくしてお大事にしてくださいね。

| mara | 2011/11/16 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/402-6d87d8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

