Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「おくりびと」観てきました

水曜日の映画館は「レディースデイ」
女性は映画観賞料金が1,000円!

ユナイテッドシネマ・としまえん で先週末から上映された
「おくりびと」 を観てきました


おくりびと


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

《ストーリー》

年齢問わず、高給保証!実質労働時間わずか。
旅のお手伝い。NKエージェント!!
「あぁこの広告、誤植だな。"旅のお手伝い"ではなくて、安らかな"旅立ちのお手伝い"。」――求 人広告を手にNKエージェントを訪れた主人公・大悟(本木雅弘)は、社長の佐々木(山崎努)から思いもよらない業務内容を告げられる。それは【納棺(のうかん)】、遺体を棺に納める仕事だった。戸惑いながらも、妻の美香(広末涼子)には冠婚葬祭関係=結婚式場の仕事と偽り、納棺師(のうかんし)の見習いとして働き出す大悟。美人だと思ったらニューハーフだった青年、幼い娘を残して亡くなった母親、沢山のキスマークで送り出される大往生のおじいちゃん・・・そこには、さまざまな境遇のお別れが待っていた!
(↑オフィシャルの物語解説から抜粋)

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆



映画前半は会場全体が “∵・゚ゞ(゚c_,゚`ゞ)プッ”
と笑いありのシーンが多々

しかし、中盤からは泣けるシーン (´;д;`)ウッ… が満載
(ノД`)シクシク (ノェ`。)ウウッ・・・
泣き所はみんな一緒・・・

会場全体が
( ̄^ ̄゜)。グスン (´_`。)グスン ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

詳しい内容は是非映画を見てくださいね d( ̄ー ̄*)ネッ


考えさせられる内容でしたが
久しぶりに良い映画を観ました

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


映画観賞の後は ひもの屋 でランチしてきました
ここって夜だけの営業かと思ったら
ランチやってました グッ(+´゚∀゚`)=b
「ひもの屋定食(鯖の塩焼き)」
を頂いて来ました !((´~`))モグモグ
ちなみに日替わり定食は
「エビフライ定食」でした ♪(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....


(o'ω'o)ノ see you again♪





関連記事

| 雑記 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/40-4d840c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

