Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデンゼブラ

先日お出かけしてきたことをアップしま~すヽ(*´∀`)ノ イヤッホーゥ!

ココの命を救ってくれたCatnap
今でも一時預かりをしているKiccoさんと一緒に
所沢から程近い“避暑地!?”に行ってきました。


きくのりの実家は所沢市内。
その実家から車で30分程しか離れていない場所に
こんな避暑地があったなんて!!Σ (゚Д゚;)
知らなかった・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

朝9時半にKiccoさんのお宅にお邪魔して避暑地に向かい
夕方16時に再びKiccoさんのお宅に戻るまで、実に6.5時間!    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
時間を忘れ、思いっきり遊んで来ました 
          ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
そんな楽しかった様子を動画風にまとめたので
ゆっくりとご覧くださ~い (*´∀`*)ポワワ


動画も撮ったのでこれは後日アップしま~す
















関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティアラママさ~ん

本当にお久しぶりですv-352
また、遊びに来てくださいね~
まってま~すv-428

| きくのり | 2008/06/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

Kiccoさ~ん

思い出しながら編集しました
ナイターv-484も良いですね~
また、一緒に出かけましょうねv-441

| きくのり | 2008/06/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

ハルさ~ん

本当に楽しい一日でしたよ~
ももコココンビも大はしゃぎv-411
森林浴を楽しんだ気分でしたよ~v-441

| きくのり | 2008/06/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)動画楽しませてもらいましたv-10スゴイですね、尊敬♪新しいブログも素敵なブログですね。また遊びに来ますねv-238

| ティアラママ | 2008/06/27 12:42 | URL |

楽しかった!

きくのりさん
いつもながら楽しい動画ですねえ~ 思い出して2度行った気分です。また絶対行きましょうね。夏は土日のナイターもありですよ。貸切状態の平日がやっぱりいいかな。

| Kicco | 2008/06/25 23:38 | URL |


楽しい1日を過ごした様ですね~v-20
緑の多いところで過ごすのは気持ちいいよね~v-22
お店のお食事も新商品も美味しそうでしたv-274
(^¬^) よだれ~
もも・ココちゃんだけでなく、きくもお疲れ様(^ー^* )

| ハル | 2008/06/23 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/4-fc565265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

