Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

10月最終日曜日・・・みんなで福島県へ

ドライブへ行ってきました!

日曜日なので、混んでいるかと思って

覚悟はして行きましたが、思いの外高速は順調に

途中、事故渋滞はありましたが順調!!

ドライブ

後部座席を倒し、広々スペースに4人(頭)

運転席&助手席の間から、白組2頭が競って顔を出し

「触って~!遊んで~!」

と前に来る勢いですわぁ~

コスの保冷バッグの上にしっかりと

ちゃんとバランスを取って乗っています

途中何度か休憩を取りながら

那須高原SAではドッグランを満喫!?し

所用を済ませて片道250Km・往復500Km+αKm

朝6時に出発し、夕方7時近くに帰宅しました

「疲れましたわ~」

帰宅後

ワンズ達も帰宅後はグッタリWwwww

この日は早々に寝ました



※携帯写メなので写りがWwww※
関連記事

| ハッピー | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:maraさ~ん

こんにちは!
福島へは『中通り』なので浜でもなく・・・山でもなく・・・(^^ゞ
阿武隈川に沿った場所だったのでWwwwwww
途中の高速で僅かな紅葉があった位でしたわぁ

e-343行きはよいよい 帰りはこわい
こわいながらも帰らなきゃ帰らなきゃ~v-448


さすがの私も往復500Kmはキツかったですわぁ~v-356

| きくのり | 2011/11/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

福島までいらしてたんですね。家は隣県なので去年まではよくいってました。二人も大好きな広い緑の公園があります。その頃は紅葉どうでしたか。
4わんでにぎやかで楽しそう^^。わんこ連れだとドライブもまた、楽しいですよね。ハッピーちゃんも負けずにアピール、元気で可愛いな^^。会ってみたくなっちゃいました。
往復500キロは大変ですね。お疲れさまでした。
わんこたちもぐっすり、可愛い寝顔。寄り添っている姿がまた可愛いです。楽しいドライブの夢みてるのかな。

| mara | 2011/11/03 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/399-4dd03a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

