Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩

どもども

最近のハッピーはお散歩上手になりました!

お散歩笑顔


我が家に修行に来た当時は

お散歩がとっても苦手で・・・

リードを付けるだけで、尻込みしちゃうほどでした

それが、最近はお散歩の楽しみを理解したのか

テクテク良く歩くようになりましたよ!

少しですが、散歩途中の笑顔も出てきました!!

我が家のもも姫と一緒に(超スローペースですが‥)

お散歩が出来ます

まだまだ、長距離は歩けませんが

少しずつ距離も伸びて来ている今日この頃ですわぁ~

もう少し、練習が必要ですがね

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
関連記事

| ハッピー | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: maraさ~ん

こんにちは~
我が家に滞在当初は、本当に歩けなくって・・・
先住犬とは別にお散歩に行っていたのですよ!
100m歩くのに30分以上掛かっていましたわぁ(^^ゞ

最近は本当に、お散歩が上手になりました
今では、先住犬と一緒に歩いてます
ハッピー自身の精神状態も落ち着いてきたのかも知れません

肉球も最近は少しずつ固くなってきました
まだまだ、あっち向きこっち向きしますが
良く歩く後姿が何とも言えませんね~v-343

| きくのり | 2011/11/02 06:27 | URL | ≫ EDIT

にこにこ歩く姿がとっても可愛いです^^。お散歩楽しいって大切な気持ちですよね。外の世界は楽しいもの、ゆっくりのんびり歩いていこうね。
お散歩の初めのころは上手に歩けないもの。家のラブも初めはアスファルトでは固まるし、なぜか芝生ではひたすらにおいをたどって斜めにしか歩けませんでした。今は、散歩大好き、たったか歩いて楽しそうです。お散歩の楽しさがわかってきたんだものゆっくり練習すればたくさん歩けるようになるよ。秋のにおいをたくさんかいでお散歩楽しんでね。

| mara | 2011/10/29 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/398-468fd769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

