Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬生に向けて・・・

happy


6月に晴天の空を眺める事が出来てから

早くも4カ月・・・・

あたしの「本当のパパ&ママ&兄弟(姉妹)」はどこにいるんだろう?????


早く、あたしを見つけてね


プロフ新しくしました!


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


Mダックス♀ ハッピー 推定3-4歳


■保護日
 2011年6月15日 埼玉県動物指導センターより引き取り

■特徴
 仮の名前:ハッピー
 M・ダックス♀ (ゴールド) 体重3.1㎏ 推定3~4歳

■今までに行った医療行為
 ・ 健康チェック済
 ・ フィラリア抗原検査済(-)
 ・ 検便済
 ・ 避妊手術 (7/7)
 ・ マイクロチップ装着(7/7)
 ・ 歯石除去 (7/7)
 ・ 混合ワクチン接種(7/7)


■性格・暮らし
 ・無駄吠えどころか、ほとんど声を聞く事はありません。
 ・人懐っこくとても甘えん坊,常に人の側にいたい性格です。
 ・室内トイレはトレーニング中
 (サークル内ではシート認識あるが、フリーにするとチョビ漏れあり)
 ・サークルでお留守番と就寝が上手に出来ます。
 ・散歩は今まで経験が無いのか自由奔放に歩きます。(現在トレーニング中)
 ・先天性の目の病気があり完全失明です。  


■今後、行う予定の医療行為など
 ・特になし

■ 里親さんにお願いしたいこと
 ・目が見えない事もあり、小学生以下のお子様のいるご家庭はご遠慮させていただきます。
 ・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが
  時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
 ・愛情を持ってお付き合いくだささい。
 ・お散歩を毎日、やってくださる方。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

関連記事

| ハッピー | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 小春ママさ~ん

こんにちは
「おチビちゃん」の件は残念でしたね。
でも、「里親になってもいい」と思うだけでも
素晴らしいと思います。
何より、預かりにとっては、皆さんの
応援が一番うれしいですv-314

>1匹を幸せにできないのに・・・

いえいえ!そんな事はありませんよ!
小春ママさんのお気持ちが、小春ちゃんにとっても
とても安住なのでしょうね~

十分に幸せですよ。小春ちゃんも(*^^)v

| きくのり | 2011/10/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

いつ里、見ましたよ

ハッピーちゃん可愛くのってました。ご縁が見つかるとよいですね~。
小春の犬嫌いを克服する為としっかりと落ち着いて欲しく妹をと思い近県で里親の希望を出してました。
一般家庭で産まれた貰い手のない子で3ヶ月なら仲良くなれると思ったので。
里親に選んでいただいたのですがその午後から小春が調子が悪くなってしまい断念せざるをえませんでした。
かなりのO脚なのですがビッコをひき嘔吐をしてしまい病院ではもともと関節がゆるいので時期的に2匹目はお勧めしませんとのお言葉をいただきまして。辞退という形になってしまい相手にも悪いことをしてしまいました。
これからの環境の異変を察知したのか主人との話の意味を知ったのか?分かりませんがこれからも一人っ子のままです。
1匹を幸せにできないのに2匹目は無理ですからね。残念ですがしょうがないと思うようにしてます。
幸いにも他に希望者さまがいたので良かったです。授かった命ですからどの子も幸せになってもらいたいです。
ハッピーちゃんも幸せになってね!応援してるよ!

| 小春ママ | 2011/10/27 18:19 | URL |

Re:maraさ~ん

こんにちは~
いつもハッピーの応援有難うございます(*^^)

ゴルちゃんはママ犬だったんですか!
ハッピーもママ犬でした。
引き出し当時はヒート中だったので
男の子ワンズの近くに行くと、尻尾を持ち上げていましたっけ(^^ゞ
(もちろん男の子ワンズは去勢済みでしたけど・・)

ハッピーは目が見えませんが
天真爛漫で、とても明るい性格です
早く、里親様に見つけて頂けるように私も頑張りますv-91

応援宜しくお願い致しますv-352

| きくのり | 2011/10/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

また、きちゃいました。くりっとした瞳で前をしっかり向いてる、そんな姿がとても可愛いです。ワンコは人よりも嗅覚も聴覚などの感覚もすごいし、何事も敏感に感じとれるのですよね。ハッピーちゃんの犬生はまだまだこれからです。
家のゴルはもとママ犬でした。里親として4才で迎えて一年過ぎました。何をやるのも初めてでほんとパピーのようなあどけない笑顔で笑い、何でも楽しくて仕方ないって感じです。今は5歳になりましたが、まだまだ若い。ブリーダーさんにも、近況を知らせていますが若返ったっていわれました。
ハッピーちゃんもきっとこれから、もっともっと楽しいことがたくさんあるはず。まだ、スタートしたばかり。いいご縁に出会えることを願っています。
ハッピーちゃん、がんばれー。

| mara | 2011/10/24 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/397-3f1011d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

