Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お帰りなさい☆

お帰りなさ~い Happy!



Happy


10月7日からトライアルへ行っていたHappyですが

里親様の所から訳あって本日戻って(帰って)来ました



ハッピーに悪いところは何もなく・・・

お利口さんで、先住犬とも慣れてきつつ・・・・・しかし!

里親様より「犬種の体臭が‥…」とお言葉がありました。

元々ダックスは体臭が少ない方ですが(全くない訳ではありません)

生理的に受け入れられない臭いが人間にはあります

その、受け入れがたい臭いに匹敵してしまったのかも知れません

何度も言いますが・・・

今回のトライアル中止は

ハッピーに悪いところはありません!



仕切りなおして再スタートです!!


皆さま!また、暖かい応援を宜しくお願いします




ブログの更新も頑張ります


関連記事

| ハッピー | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: フウの母 さ~ん

こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます(*^^)

ダックスは体臭が少ないと思っていたのですが
中々難しいですね

ハッピーも戻って来てから
今までと何ら変わりはありません
本当に、それが救いですね!!

新しい出会いに向けて頑張って行きますよ~

| きくのり | 2011/10/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい 

いつも読み逃げしてすいません^^;
初めて犬や猫を迎えるなら
動物臭は気になりますが・・・
我が家預かりのシーズー達の臭い比較すれば
Мダックスは臭いが少ない犬種ですけどね

我が家も過去に同時期にトライアルを開始し
Wで帰って来た時がありました

預かりっ子にはまったく問題がなかったので
その時はへこみましたが
戻って来た子は何事もなかったように
過ごしている姿にホッとしたような複雑な気持ちでした

その後

「あのトライアルの中止は今の出逢いの為だったんだ」と
そう思える里親様と2ワンとも迎えられました

本当のご家族様が笑顔で待っていてくれます
読み逃げばかりですが
応援しています

| フウの母 | 2011/10/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re:2011/10/20 03:24 鍵コメさんへ

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

「目が見えない」事も個性だと思っています
里親募集を再開しましたので、時々遊びに来て下さいね(^_-)

ブログの更新も頑張りますv-343

| きくのり | 2011/10/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 小春ママさん

はじめまして!こちらこそ宜しくお願い致します(*^^)v
いつも気にかけて下さってありがとうございました

肉球の匂いって何だか香ばしい匂いで私も好きです(〃'▽'〃)

ハッピーは先方の先住犬さんとも仲良くしていこうと思っていたと思います
でも、「目が見えない」事で少し警戒心があったのかもしれませんが
日にちが経つにつれ、少しずつ慣れて来ていたようですが

我が家に戻り、我が家の先住犬と何事も無かったように
今は一緒に遊んでいます

仕切り直しで、新しい理解のある里親様に出逢える日まで
応援お願い致しますv-352

| きくのり | 2011/10/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re:風雅さん

ただ今戻りました!

あまり臭いが無いとは思っていたのですが
誰にでも、苦手な匂いはあると思うので
仕方ないですね~

仕切り直しですわぁv-91

| きくのり | 2011/10/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ブログ読み逃げしてました小春ママです。どうぞ宜しくお願いします。
ダックスの体臭?最近お風呂にいれてないけど、小春を捕まえて臭いまくってますが太陽の香り。肉球もフガフガ、うん香ばしくって思わずチュッ!!逃げてった。
苦手な方もいるんですね、知りませんでした。先住犬とも大丈夫って凄いですね。ハッピーちゃん頑張りましたね。
小春はペットショップの売れ残りで大きくなって我が家に来ました。それなのに犬が苦手で困ってます。夢の2匹目は本当に夢かも・・。ハッピーちゃんみたいな優しい子が我が家にきてくれないかな?
今はゆっくり休んでね。仮ママさんも落ち込まないで下さいね。赤い糸は必ずあるんですから。

| 小春ママ | 2011/10/19 09:12 | URL |

おかえり~~♪
Happyさん。
ダックス臭かったのかしらん???
ダックスはあまり臭いと言われる事は無いと思うんですけど
臭いのツボに入ってしまったのでしょうね。

ま、本当のお家では無かったって事で次行きましょう~~♪

| 風雅 | 2011/10/19 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/395-0253b8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

