Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました“里親会”Part2”

6月25日

HappyPaws初めての第1回里親会

大盛況の中終了させていただきました!

先日のビオラさん更新に続いて

今回はハッピーさんの里親会初参加

な様子をお見せしま~す(*^^)v

参加者!

↑全体画像は使い回しさっ!!


何か




ハッピー里親会

初参加なハッピーさんは余りの人・犬・人・犬・・・・・・


ウロウロ落ち着きません!

ハッピー里親会2

しかも、まだ我が家に修行に来て2週間経たず…

甘えたり、ビオラさんのように図々しくも!?出来ず…

ひたすら落ち着きがありませんでしたが

我が家でマッタリと過ごしている時は本当に穏やかですよ~

カワユスなハッピーさん!!

ハッピー里親会3

K様!ハッピーの事気に留めて頂きありがとうございました~

関連記事

| ハッピー | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/390-b25316ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

