Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休日♪

コンニチワ―((*´▽`p)q―♪

本日は定体休日 !(゚∀゚;)…ン??
要はお身体を定期的にお休みさせる大切な日
って事で・・・(。・ω・)ゞデシ!!



朝寝坊して・・・
と言っても6時半には起きちゃいましたが・・・( ´゚ω゚)ナニヵ?
ゆっくりとダックス姉妹のお散歩行って・・・
(ココママのお仕事の都合上ココは今週一杯きくのり家にお泊り中)

午前中はゆっくりとPC に向かって
気になる方々のブログ訪問しながら
(すみません!読み逃げしてますが Σ( ̄ー ̄;)ドキ…)
午前中一杯ボケーッとポヵ──(*゚ρ゚)──ン...と


ボーっとしてる間に えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
お昼・・・
時間が経つのが早い
仕事中は中々時間が過ぎるのが遅いが・・・
Σ(`゜Д゜´)な!!な!!な!!な!! 休みの日は時間が早い・・・

朝からボーっとしていたので朝ご飯も食べずに黙々と に向かっていた

はてさて・・・ちょっと小腹が空いてきた
何食べよう・・・

冷蔵庫を開けても何も無い・・・

納豆だけが冷蔵庫で冷えている
ご飯を炊くのも面倒くさい・・・

そこで・・・

納豆パスタ

こんなもの作ってみました おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!

納豆パスタ 。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

お皿横にあるのは敢えて突っ込まないように
ヾ(- _ -;) ォィォィ…昼間ダゼ・・・・・

お休みの日の醍醐味 (つ∀`*)アイタ~! (〃▽〃)ポッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

材料はとってもシンプル
納豆・長ネギ(緑の葉の部分)・バター・パスタ・パスタ茹で汁

パスタ茹でてその茹で汁で長ネギ納豆をバターを入れて炒め煮し
パスタを投入し絡ませただけ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! カンタン!!

おいしく頂きました 
ヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!

関連記事

| 本日のきくのり亭!? | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/39-82d123e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

