Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6代目?

(人'д'o)☆゚.*。はじめまして。*.゚☆(o'д'人)



ハッピーと申します

これからこちらのブログで私の生活などを

皆さまにお知らせしたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v


Happy



ビオラお姉さんと同じく私も新しい家族を募集中です!!




■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html



関連記事

| ハッピー | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
この前ライト君が来たと思ったら、あっと言う間にもうトライアルが決まりおめでとうございました。
ハッピーちゃん、かなり小さめの子みたいですね。
でもすぐに里親さんが見つかりそうな気がしますv-10

明日の里親会、ビオラ姫も参加なんですね?
あ~、仕事が無ければ絶対行きたかったのに・・・v-356
お天気になるといいですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
ビオラちゃん、頑張れ~v-344

| かよぽん | 2011/06/25 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/385-f9b4d4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

