Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い&トライアル

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッと更新Www

今月はとっても忙しいあたし…

中々更新が出来ませんが、この期間にとっても良い事が!!!!

実は。。。

5月13日から我が家で修行をしていたライトくん

良いご縁と繋がりお見合い~トライアルへと進んでおります!


ライトには実に応募者多数で全ての方へお返事が出来ない状況でもありました

そんな皆さまの暖かいお気持ちに感謝をしながらライトはお見合いを済ませ

6月11日から稲城市のN様宅にてトライアルに入りました!



お見合い
先住犬のはなちゃんのいる4人家族のお宅のN様と所沢航空公園にてお見合いをしました


ライトは、名付け親の“里菜ちゃん”と一緒にお見合いです

N様の奥様にずっと抱っこされていたライト!

はなちゃんとも問題はなさそうな感じ!

話がトントン進み…翌週末に早速トライアル日程が決定!!


トライアル


ライトを迎える準備はオッケー!(≧ω≦)b


ライト~新しいお家で頑張るんだぞ~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

早速ライトFamilyからご報告が来てますよ~(*^^)v

その内容は‥‥の・ち・ほ・ど!!




関連記事

| ライト | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/384-1d26c9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

