Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集な白組!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


今日は我が家に滞在中な「里親募集中」な白組を紹介します!


さて「白組」とは???

ビオラライトの事ですわぁ~

どんな仔かって???知りたい方は‥‥‥‥‥‥



ビオラ~ン


自己紹介


この2人の事ですよ~


こんなカワユスな姿をお披露目で~つ!!


白組3

白組2



白組3


大好きな「よんよんママ」に甘える白組2人(匹)ですよ~!


ビオラは免疫性の病気があり一日一回のお薬の内服が必要ですが元気に過ごしています!

ライトは何のスレもなくただ単にビビリンまっしぐらなおコチャまです

この2人(匹)とっても飼いやすい子達です!

今月下旬に開催される犬猫ものがたり で行われる里親会に参加予定です!

一度会ってみたい!触ってみたい!と思った方は是非お越しください!

キーワードは…白組!ですよ~

皆さまのお越しを楽しみにしておりま~す



関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉弟・・・

まるで姉と弟のような・・・

優しい表情のビオラさん。
やんちゃな眼差しのライトくん。

素敵な赤い糸が見つかりますように!
里親会でも、たくさんアピール忘れずにね♪

| バーバMIKO | 2011/06/10 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/383-cded8d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

