Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの怪我・ギブス取れたどぉ~

ご心配を掛けていますが・・・

ココ姫は5月22日 受診しギブス取れました!

CocoHP

レントゲン撮ったどぉ~   By:Coco


紹介状

ココ姫の地元獣医さん宛ての紹介状貰って 受診後に実家へGo





骨折場所

ココ姫の左手、細い方の骨だそうで

骨が徐々に再生されつつあるのでギブスを取っても大丈夫!

Coco

でも、激しい運動やお散歩はNG

お散歩大好きココ姫はカートに乗ってみんなとお散歩です

そんな姿はまた、後ほど・・・

Coco1

東京での生活約3週間・・・・寂しかったよね~ももちゃんがいなかったから

ももちゃんにひっつき虫になって、時々ビオラにくっついて

ライトには・・・・???

興味が無いらしい(;^ω^)

皆さま~ご心配をお掛けしましたがこのまま安静にしていれば

また、走ったりできま~す
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/381-f6a9ce6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

