Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン・ゼブラ再び♪

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁぉ♪

久しぶりの更新です (*´∇`)ノ みんなおひさ~♪

先日の9月12日(金) 晴れ
ココちゃんの預かりママだった Kiccoさん をお誘いして
ドッグガーデン・ゼブラ へ遊びに行って来ました

9月6日(土)に CATNAP 小さな命を救うネットワーク
で現在一時預かりをしている方や、卒業したワンちゃん達の
所沢地区交流会(プチオフ会)を開催しました
Kiccoさんからお誘いを受けていたのですが
私やココママはお仕事だったので今回は参加出来ず (。・´_`・。)

しかし、この12日はきくのり&ココママが
タイミングよく一緒のお休み (σ≧∀≦)σ だったので
思い切ってKiccoさんへ連絡を取ってみることに
電話㊥(*´∀`)】ョ♪

夕方からお仕事でしたが、少しの時間だけ会えることに!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

ランチをしながらドッグランを満喫してきました

ところが・・・・・



このドッグガーデン・ゼブラ
なんと、金曜日が定休日だったんです
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

Kiccoさんも、金曜日が定休日だって事、すっかり忘れていたようです(●'ω`●)ゞ


きくのり一家が車でゼブラへ向かっていると
携帯電話が モシモシ(。-ω・。)】ョ
先に着いていたKiccoさんからの電話

なんと、社長さんが
「せっかく来たのだから、カフェはお休みだけどどうぞ~」と言ってくれたそう

ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪

本来は食べ物の持込は厳禁
しかしカフェはお休み
時間は13時
お腹は空いてるし・・・

事情を聞いて、急遽ゼブラ近くのコンビにで待ち合わせ
コンビに弁当を買って、いざ目的地ゼブラへ


ダックス軍団現る!!
きくのり何と4頭引き!おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!

Kiccoさんチーム (ミサチャンはHugcarryの中でした)
・かん太くん ・マフィンちゃん
きくのりチーム
・もも ・ココ


ドッグランゼブラ

ゼブラは定休日だったので貸切状態のランでした
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪ Gooo(b´'∀'`d)oood!!!!





関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 16:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貸切ラン 楽しかったですね!
今度はぜひカフェ営業をやっているときにココママといっしょに行きましょう!ちょっとした、リゾート気分を味わいに!

| Kicco | 2008/09/19 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/38-e609db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

