Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトの自己紹介

こんにちは (。・∀・。)ゝ

今日はライトの自己紹介です♪

【HP23-040】Mダックス♂ライト

■保護日
 2011年5月13日 埼玉県動物指導センターより引き取り

■特徴
 仮の名前:ライト
 M・ダックス♂ (クリーム) 体重3.2㎏ 推定3~4歳



自己紹介



■性格・暮らし
 ・無駄吠えどころか、ほとんど声を聞く事はありません。
 ・室内トイレはトレーニング中(90%シート認識あり)
 ・華奢であり、痩せている為に扱いには十分な注意が必要です。
 ・サークルでお留守番と就寝が上手に出来ます。
 ・散歩は今まで経験が無いのか自由奔放に歩きます(現在トレーニング中)
 ・たいへん臆病な性格ですので、慣れるまで時間がかかりますが、馴れるとかなりの甘えん坊です
 

■今後、行う予定の医療行為など
 ・特になし

■ 里親さんにお願いしたいこと
 ・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが
  時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
 ・愛情をもっておつきあいくだささい。
 ・お散歩を毎日、やってくださる方。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html





関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 栃木住みの26歳さん

はじめまして。
ライトに関心を頂きありがとうございます。
また、被災されました方々に対し、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます

さて、早速ですが
こちらのブログで直接里親希望応募を受け付ける事は出来ない為
Happ Pawsの応募アンケートへお進みください。

携帯電話での応募も多数頂いております。
一度応募フォームで入力してみて下さい。
応募は「募集停止」にならない限り受付をしております。
しかし、募集中でも応募条件を満たしていない場合は
お断りする事もあります。

また、応募フォームで入力できなかった場合は
こちらのブログコメントで連絡先などを記載し
「非公開コメント」でお知らせください。
宜しくお願い致します。

| きくのり | 2011/05/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m
ライト君の里親募集の掲示板をみたのですが、まだ募集していますか?
東日本大震災で犬が死んでしまい、ライト君を家族の一員にしたいと思いメールしました。
是非ともよろしくお願い致します。
あと携帯からじゃ譲渡条件のアンケートに入力できないですよね?

| 栃木住みの26歳です。 | 2011/05/29 11:30 | URL |

Re: Allyさ~ん

お久しぶりです!
ライトは男の子ですわぁ~プロフ間違えたので訂正しました(^^ゞ

超が付く位ビビリンです
ビビリションしちゃうくらいですわ

でも、日常ではなくてしつこくされたり
大きな音に反応する位ですよ~

アレたんまた会いたいなぁ~

| きくのり | 2011/05/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ライト君?女の子?
かわいいですね~まんまるくて小さくて。
クリームとレッドの間くらいでしょうか?

臆病か~アレックスと一緒ね^^
あ~あ~許されるものならもう1わんこ来てほしい~!
でも許されない我が家^^;
いいご縁が繋がるよう、応援してま~す!

| Ally | 2011/05/28 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/379-cb3e4037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

