Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

ども(´・ω・`)


ライトが我が家に修行に来てから早くも1週間が過ぎました

徐々に先住犬「もも&ビオラ」にも慣れてきました

ココちゃんは、現在東京暮らしなのでまだ、ライトに会っていません

きくのりも東京暮らしなのでライトにまだ会ってないんです 。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、よんよんが頑張って携帯写メを撮って

送ってくれました!!

ちなみに‥‥よんよんは初写メです

さて、初写メの腕の成果は!??


どっちだろう?
どっちがどっちだか解りますか?

奥がビオラ
手前がライト

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


どっち?2


左がビオラ
右がライト


どっち?


おんなじ恰好で寝てるし  ( ゚艸゚)・;'.、ブッ


さて、よんよんの初写メの腕は中々上々ですよね

☆・゚:*ダョ(〃б∀б〃)ダョ*:゚・☆

関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちょろりさ~ん

超ビビリンで「チョビット‥」チビリますWwwwww

毎日追いかけっこしてますわぁ~(〃'▽'〃)

あまりにもちっちゃくてカワユスでつ!

| きくのり | 2011/05/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

うふふふっライトお坊ちゃま早速逢わせていただきました~。

なんか、きくのりさんより先に逢ってしまって申し訳ないわぁ~。

ライトお坊ちゃまには、おもちゃとデビフ缶と各種サンプルフードのお土産持たせましたわぁ~。
ちょろりおばちゃん、太らせるのは得意なのよwwwww

| ちょろり | 2011/05/19 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/378-f6939c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

