Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の名は・・・・・

えっと・・・(≧▽≦)bオハツです!

僕の名は…


Light『ライト』 と申します

Light1


この間は、恥ずかしくって『少年A』的な紹介だったけど

このたび、晴れてHappy Pawsっていう

保護団体が僕の事あの恐ろしい保健所から助けてくれたんだよ!!


僕はね坂戸って言う保健所から出て来たんだぁ~

pruuさんが僕の事、に乗せて

Wan Roomって言うところに連れてこられたんだよ!!

そこで僕は・・・・・・・・

Light

こんな感じで洗濯されちゃったんだよね~


でも、とぉっても気持ち良かったんだよね

スッキリしたんだぁ~

スッキリした後にKiccoさんに連れられて

このきくのり家にたどり着いたんだぁ~


僕は最初名前が無かったんだよ。。。

でも、先にきくのり家で幸せを探しているビオラお姉ちゃん

応援団長の里菜ちゃんが命名してくれたんだよ~(*^^)v

「震災や被災の後、みんなに光が当たり希望が持てるように

光『Light:ライト』

希望の光ライトと命名してくれました!!


僕の性格や詳しい事はまた後で教えるね(^_-)-☆

僕の第2の犬生!みんな応援宜しくお願いしま~すvUo・ェ・oU ィェーィ♪
関連記事

| ライト | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKO さ~ん

こんにちは!!バーバMIKO さん!!

いつも応援ありがとう!!v-352

僕はシャンプーって言われても解らなくってガゥゥゥゥゥゥ~
ってしちゃったりカプッってしちゃったりしたけど

結局はとっても気持ち良かったんだぁ~v-343

ビオラお姉ちゃんと一緒に修行して素敵な笑顔を新しい家族と迎えるんだぁ~

応援宜しくね~(*^^)v


| きくのり | 2011/05/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: かよぽんさ~ん!!

はじめまして!かよぽんさん(*^^)v
ライト!

いつも応援有難うe-266

ビオラ姉ちゃんに負けないように僕にも新しい家族が出来るように
応援してね!!

ココ姉ちゃんはまだ、ギブスが取れないんだぁ~
でも...
僕・・・・・・・・・・・まだココ姉ちゃんに逢ってないんだよぉ~v-356

今週の日曜日に始めて会えるんだぁ~

きくのり家は僕達預かりっ子を含めて4頭になったんだよ~

もも&ココ姉ちゃんは安泰だけど
僕とビオラ姉ちゃんは新しい家族を探しているんだぁ~

誰か良い人いないかなぁ????

| きくのり | 2011/05/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: あどぅるさ~ん

いつも応援ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~v-91

僕はとぉってもビビリンだけど
きくのり家でこのビビリンを克服して
新しい家族に笑顔v-411たくさんあげるんだぁ~

それまで、ビオラ姉さん共に応援してね~

| きくのり | 2011/05/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: kaoruko さ~ん

いつも気にかけて、応援有難うございますv-343

急遽我が家に滞在になったので名前も考えられずWwww・・

ビオラ応援団長里菜ちゃんに相談したところ
里菜ママと一緒に考えてくれましたわぁ~v-352


今のこの時に我が家に来たのはきっと何かのです
その大切な縁を繋げられるように!素敵な里親様を待っています!!

僕ねぇ~まだ若いんだぁ~ 正確な歳はわかんないけど3歳位なんだよね~


と本犬が申しておりますわぁ~(〃'▽'〃)
応援!(>∀<)ノょろしく!!

| きくのり | 2011/05/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

ライト君、こんにちはv-278

最初は怖かったのかもしれないけれど
きれいになると気持ちいいでしょ?

素敵な名前を付けてもらえて嬉しいですね♪
こちらもライトだけど・・・
【right=正義】
だから、正義の光ってことで!

バーバも応援してますよ~v-344
ビオラお姉ちゃんと仲良く修行してくださいね。

| バーバMIKO | 2011/05/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ライト君、はじめまして。
ビオラちゃんにも弟が出来たのね~(^.^)
お姉ちゃん達と仲良くね。

きくのりさん、お疲れ様です。
ココちゃん、早く良くなるよう祈ってます!

| かよぽん | 2011/05/17 15:08 | URL |

おばちゃんも応援しているぞ!!

皆が本当の家族と暮らせる日まで。
それから、ライトやビオラが家族を笑顔にするのを
ずっと見守っているからね。

ココさん、お大事に~

| あどぅる | 2011/05/17 13:07 | URL |

きくのりさん こんばんは~☆
そして ライト君こんばんは~。ステキなお名前を
いただいたんですね♪

まだ あどけない感じが残るお顔に早くも萌え~~です♪
ライト君!きくのりさん家でがんばってね!!
応援してま~す☆

| kaoruko | 2011/05/16 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/377-11eff218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

