Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんの怪我・・・

今日は蒸し暑いですね~ 


4月28日からGW期間中

もも&ココ&ビオラの3姫は東京に

休暇を楽しみに来ています!今週の水曜日(11日)まで滞在です♪

そして、母の日の朝の事・・・・

きくのりは久しぶりな日曜休み


そんな中事件!!!が起きましたわよ!!


きくのり家に滞在中のココ姫は‥‥

実家の戸建てとは違い玄関の『あがりかまち』のない最近のマンション
バリアフリー的な

人大好きなビオラ姫は“よんよん”がお仕事に行く姿を追いながら‥‥玄関から

後追いして・・・・


気になった方は・・・・・・・・・・・・・・・・・



≫ Read More へどうぞ






Coco1



後追いをして・・・

そんなビオラ姫の姿を見たココ姫は“あたしも行かなきゃ!!!”

と後追いして・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・


ビオラを抱きかかえて家の中に入れようとした

“よんよん”の後ろにココ姫がWwwwwww


足を踏んでしまいましたわぁ


我が家に嫁入りし早くも4年半・・・・・


今までこんな事件は一度も無く…

今まで何度か足を踏んでしまった事も多々ありながら・・・・・

今回は事件!!になっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ナヌッ∑(・ω・;)


Coco2


左前足細い骨の骨折しちゃいました

若犬ならば3週間程の安静で完治するのですが

なにせ・・・・

ココ姫は我が家に嫁入りした段階で若高齢犬(年齢不詳だったので)

1ヵ月~1ヶ月半程掛かるそうです・・・・

ココ姫~スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

マジでm(。´・_・`。)mペコ ごめんね

Coco3



2日経った今はうまくギブスを使いながら歩いてます…


Coco4

来週再び受診に行ってくると同時に

今月一杯東京っ子なココ姫です…
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kaorukoさ~ん

こんばんは~

病院受診してレントゲン撮影後に
この容姿を見た時に思わず
「プッ」と吹いたのはあたしです(^^ゞ

本当に、痛々しい姿ですが
可愛らしい姿なココ姫ですよ~


早く治る事祈って下さいね~

| きくのり | 2011/05/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

きくのりさん こんばんは☆

ココちゃ~ん!! 痛々しいお姿に~!
早く治ると良いですね。。

でもギブス姿のココちゃんもカワユスナ~~♪

| kaoruko | 2011/05/12 23:38 | URL |

Re: 風雅ママさ~ん

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

『痛い骨折』だけどギブス付けてるココ姫はたぶん
いつもと同じですか何か???

ってなかんじですわぁ~
今月はビオラ姫に変わりココ姫が東京っ子に変身ですよ~

| きくのり | 2011/05/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ありゃま~~ココちゃん痛い目にあっちゃいましたねv-12
でも、きっと早く治りますよ~v-218
頑張れ~~v-237

| 風雅 | 2011/05/11 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/374-2305b9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

