Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は飲み会(〃'▽'〃)。。。。。追記あり

これから飲み会ですわぁ~(*^^)v


かごの屋 練馬区役所前店


職場メンバー&職場メンバー‥‥

正社員も派遣さんもMIXで合計9名


メニューにないしゃぶしゃぶ食べ&飲み放題をオーダー
(メンバーに常連さんがいたのですよ~)

牛肉・豚肉・野菜・ドリンク全て…食べ飲み放題

最後にフェアーだった『イチゴミニパフェ・イチゴあんみつ』をそれぞれオーダー


お会計は・・・・・・・・・・・・


おひとり様~~~~~~   5,115円

19時~23時までお店に居座ってしまいました~

食べる事!飲む事!しゃべる事!!に忙しくって

写真がありませんわぁ

しかし!しゃぶしゃぶと言えども野菜盛りが何と!生でも食べられる品を

あえて!!軽く火を通す食べ方をするのが

おつです!!!!!

次回はファミリーで行きたいお店でしたよ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v
関連記事

| 逃避行 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ぶらん&ふぃっぐママ さ~ん

初コメありがとうございますv-344

レタスって“火”を通しても結構シャッキシャッキしてるんですよね~
だからチャーハンにもあうんですよね~( ´∀` )

どんなお店でもそうですが
『野菜』が美味しいお店って長続きしますよね?

「肉」「魚」が美味しいお店ってたくさんあるのですが
「野菜」が美味しくて「肉」「魚」が美味しいお店って中々ないんですよ~

私もどちらかと言うと「肉派」ですが合わせて「野菜」がないとダメなんですWwwww
ここのお店…初めて行きましたが
『お肉』は当然美味しかったですが
やっぱり「生で食べれる」野菜は最高でしたよ~e-266

| きくのり | 2011/05/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょろりさ~ん

ここマジでウマウマv-352でしたよ~v-343

食べ放題で“ウシ~肉”と連発した人がいましたわぁ~

中々東京には来れないけど

機会があったら是非行きませう~(〃'▽'〃)

| きくのり | 2011/05/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

生で食べられる野菜を

しゃぶしゃぶ!!!
美味しいですよねぇ~

私も去年の秋旅先で、初めて食べましたぉ
レタスの食感が何とも言えません❤

今年になって『温野菜』が付くお店に行ったらv-106
そこにも有りました❤

きくのりさんが紹介するお店
美味しそうでいつも楽しみにしています(´ー`)/~~

| ぶらん&ふぃっぐママ | 2011/05/10 09:28 | URL |

いや~ん、なにそれ~美味しそうな物食べてるじゃないですかw

食べてーニコッ♪(〃'▽'〃)

| ちょろり | 2011/05/09 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/373-fe79d05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

